2017年5月20日 (土)

まったりくつろぐ

今週頭から減量に気合い入れ過ぎたせいか、昨日は一日体調が悪く、
仕事中もけっこう辛かった。

仕事が終わってから鬼北町まで運転してる時もだるくて、
まともにトレできるかちょい不安やったし...。

もちろんぜんぜん食べてないわけではないけど、食べようとしても
途中で入らなくなって、もういいや、、ってなってた。
いろいろ疲れも出てたのかな?

  
それでもGYMで脚トレした後は、何かスッキリ悪いものが
抜けた感があって、 帰りはウソのように快調感いっぱいで帰って来て、
そして今日も朝から体調バッチリ!
  
むしろ今日、脚トレしたかった(笑)。マジで連トレしたい。
  
て、そんなだからやり過ぎて、また次の日絶不調になるかな(笑)?

にゃこの親子を眺めながら、まったりくつろぐことにしよう...

まったりくつろぐ
 

んーでももったいないなあ。体調いいのに。
  
まあ、いいと勘違いしてるだけかもしんないけど(笑)。

| | コメント (0)

2017年5月 9日 (火)

三毛ママ

   
いつも外で見かける、小さめの三毛にゃこ。
170509img1127
決して人への警戒心は解かないタイプ。

  
なんか外で「クルル…」とか鳴き声がすると思ったら、
その三毛にゃこが、子にゃこを連れてきてた。( ゚д゚)
170509img1128
 

| | コメント (0)