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2020年1月 5日 (日)

大根も白菜もやっぱり冬のもんやね!+減量の話

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こういう美味しい野菜のお鍋を作っていただいていると、
そろそろお菓子とか脂質の多い食材を控えていわゆる
「リーンバルク」な食事にリンクしていこうかなあ...

て思ったりします。(ちゅうても、減量食に切り替えるということではないですけんど。シフトする前の移行期間的な...。まあ移行期間なくてもいいんやけど。)

減量時は、食材をどうチョイスしていくかが大事と思う。

「1日これだけのカロリー内で食事メニューをやりくりする」て
カロリー重視で考えてるとどこかでつまづく。(私は、ですけど)

SNS見てると「ダイエットを決断してから1●●日目」とか
言いつつ、みんないろいろ食いすぎ!

日によってラーメン食べたりケーキ食べたり、週の3日は、
「こんなんでほんとに減量中なんか?」て思うようなもん食ってる(^_^;)。

そんでその後沼食っても、減量進むんか?

食事メニューじゃなくて「食材」を決めて、ルーティン作ってブレない事。

そうすると「ものすごく我慢する」ということなく、けっこうな
量食べて減量進めていけるのに。

これ以上は書きすぎになるかも(それだけ無償の範疇を
超える価値がある)。

↑ フィットネスジム・アスリートさんでご指導いただいて得た知識が大きいので、私がリークするのは違うという認識でいる、ということです。

食材は自分で勉強して見つけましょう。

それか「しっかりした」知識と経験者のいるGYMで
指導してもらいましょう。

#鍋物 #減量 #ダイエット

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