« なげえ~ | トップページ | 解禁! »

2017年11月19日 (日)

結果出ました。

結果出ました。

ウィメンズアスリートモデル・エリート(+40)に出場した結果は...

5位でした。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

来年ももっとかっこいい身体を目指してがんばります!

ということで、ボディビルダーの山岸プロと
一緒に写真を撮ってもらいました!(^_^)

|

« なげえ~ | トップページ | 解禁! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なげえ~ | トップページ | 解禁! »