« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月28日 (火)

ランチ!ランチ!

ランチ!ランチ!

友だちと地元の須崎市でランチ食べました!
そのあと、中土佐町の道の駅に来てます。(^_^)

| | コメント (0)

2017年11月26日 (日)

大会当日のメーテルアイ(!?)

大会当日のメーテルアイ(!?)

ちょうど1週間前、NPCJ World Legends Classic に
出場した時のメーテルアイ(つけま)をつけた時の写真どぇす。
 
まあ、メーテルの眼差しにはなれませなんだ(笑)。

   
 
今年度の大会がすべて終わって思う事は...、
 
大会に向けて日焼けサロンで焼いた小麦色の肌色が
これからちょっとずつ薄くなっていくだろうということが、
なんかさびしい...。

   
 
  って、そこか~い!!   (^_^;)

   
今の肌色、けっこう気に入っとります。

Wlc20171119

完全に戻るの、ほんまにさびしい。
月一ぐらい焼きに行こうかなとも思ったりする
今日この頃...。

| | コメント (0)

2017年11月22日 (水)

腹が張り裂けそう!

今日は晩ご飯と食後のお菓子を食べまくってしまい、
胃が痛い(>_<)。 張り裂けそう!
 
ほどほどにせんといかん。

   
   
11月19日に開催されたNPCJ World Legends Classic では、
ステージ上に大スクリーンが設置され、かっこいい
演出となっていて見応えありました。

Effectplus_20171122_001101_3

  
 
大スクリーンには、フィットネス ジム アスリート「TEAM鬼Style、鬼北町」
PR動画も流されました。

| | コメント (0)

2017年11月20日 (月)

解禁!

解禁!
朝から爆食します(笑)!!

| | コメント (0)

2017年11月19日 (日)

結果出ました。

結果出ました。

ウィメンズアスリートモデル・エリート(+40)に出場した結果は...

5位でした。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

来年ももっとかっこいい身体を目指してがんばります!

ということで、ボディビルダーの山岸プロと
一緒に写真を撮ってもらいました!(^_^)

| | コメント (0)

なげえ~

なげえ~

チームメンバーの出場は全部終わりましたが、
他のカテゴリがまだまだ続いて、表彰(結果発表)はまだです。

写真は、前の投稿に引き続いて控え室前にて...
左から4番目のマスクをしている人が、
今回フィギュアに出場した、
女子プロレスラーの
コマンド・ボリショイさん、5番目が、
ビキニ・ノービスに出場した、お笑い芸人の
ドイツみちこさん(宇和島市出身)。

| | コメント (0)

控え室前で渡辺めぐみさんと!

控え室前で渡辺めぐみさんと!
ビキニ・エリートにエントリーしている、
女優の渡辺めぐみさんと一緒に写真を撮りました!
(渡辺めぐみさんは左から3番目)

私とは同年代で、とてもフレンドリーな方でした。(^_^)

| | コメント (0)

ビキニ・プレジャッジ

ビキニ・プレジャッジ
左から3人目がチームメンバーのかなえちゃん!
頑張ってます。きれい!!

| | コメント (0)

選手でいっぱい

選手でいっぱい
受付を済ませ、選手控え室で待機中。
予想はしちょったけど、メンズフィジークの人数半端ない!

| | コメント (0)

2017年11月18日 (土)

NPCJ世界大会、前日

NPCJ世界大会、前日
無事ホテルに着いて一休みしてから、
チーム全員でミーティングというか、リラックスして談笑中。

朝からだいぶ炭水化物を入れたので、
元気元気!!

| | コメント (0)

松山空港から東京へ!

松山空港から東京へ!

今朝の高知新聞と愛媛新聞に、私たち「TEAM鬼Style」から
NPCJ World Legend Classic(明日の11月19日開催)に
出場するメンバーが大きく紹介されました。

これから飛行機で東京に向かいます。
気負わず楽しんできたいと思いまっす!(^_^)

| | コメント (0)

2017年11月17日 (金)

夜中ですが...

夜中ですが...
カーボディプリート中に米2合分のおにぎりを
作るというのも、これはこれで楽し。

大会前の最後の足掻き、いや調整で今週はきっちり
カーボ抜きちうで、木曜日の朝の体重は
ジャスト50.0kgどぇした!

おにぎり食べるの楽しみや!
それまでしんどいのも、
それはそれでまた楽し!!と思う心境の今日この頃(笑)。

| | コメント (0)

2017年11月15日 (水)

さんばーん、ひとまず完了!

9月中旬から10回ぐらい日焼けサロンに通って
今のワタクシ、全身くまなく黒いです(笑)。

顔もかなり黒くなったけど、写真に撮ると
黒さが解らん。

さんばーん、ひとまず完了!

これ、メイクの練習で舞台用の焦げ茶色の
スティックファンデを塗ってまして、実際は写真より
もっともっと黒い仕上がりになっとります。

あ、髪は先日、チーム仲間、スタイル美容室のえ~こさん
カラーとカットをしてもらい、スッキリいい感じになりました!

| | コメント (0)

2017年11月 8日 (水)

世界大会まであと12日!

今日は晩方、鬼北町のフィットネスジム・アスリートさんに行って、
脚メインのトレーニングをしました。
 
そしてそのあと、今月の19日に東京で開催される
「NPCJ World Legends Classic」 に出場する5選手が、
愛媛新聞さんの取材を受けました。
 
黄色いチームTシャツを着た選手5名の写真が愛媛新聞に
掲載されましたら、愛媛県の皆さんよろしくお願いしますsign01
 
 
取材の後は、9月に行われたNPCJ西日本大会の動画をちょこっとだけ
みんなで鑑賞。
171108kimg2128_2
 
「NPCJ World Legends Classic」 まで、あと11日。
 
 
私はといえば、腹筋トレをした直後は、腹筋の割れがだいぶ
ハッキリ出るようになったかなという感じ…。
171108kimg2002_2
 
しかしこれが、腹筋トレ後しばらくたつと薄くなっていくんだわ。
  
ぬー、、(´・ω・`)   消えるなよannoy
 
で、また腹筋トレをやる、、の繰り返し(^^;
 
大会本番でバッキバキになるよう、ラストスパートやらないかんなsign03
 
あ、日焼けがどんどん濃くなっていってることにお気づきの方も
いると思いますが、そう!ご想像通り、わたくし、日サロに通ってます(笑)。
 

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »