« 山には登らないけど | トップページ | 須崎湾 »

2017年9月 3日 (日)

ことごとくこんな状態(笑)

ことごとくこんな状態(笑)
何年も前に買った直後からジッパーが上がらず、
ずっと履けずじまいだった
ショートデニムパンツを
履いてみたら、緩すぎて腰パン状態(笑)。
ベルトで締めないと履けん!

今持っているあらゆるパンツがこんな状態っす(笑)。

|

« 山には登らないけど | トップページ | 須崎湾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山には登らないけど | トップページ | 須崎湾 »