« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月30日 (土)

エール

 
目の前に立ちはだかる人がいたら、
ありがとうと言って跳び越えていけばいい。
 
自ら踏み台になってくれたのだから。
 
跳び越えるのに力が足りなかったら、
少し後ろに下がって勢いをつければいい。

 
そしてもしももしも、、

たどり着いた栄光の扉が目の前で閉ざされてしまったとしても、
それはもはや負けではないと私は思う。
 
レースを見守る観客には、きっと伝わっているから。
 
No pain, No gain!
 

 

| | コメント (0)

2017年9月28日 (木)

ネイルやり替えたー

ネイルやり替えたー
フットとハンドをおそろの花びらデザインで。

フットはシルバー系の色味、ハンドはベージュゴールド系のカラーに
ミラーパウダーをプラスしてます。

| | コメント (0)

2017年9月25日 (月)

2017 NPCJ 西日本大会への出場結果


昨日、広島で開催されたNPCJ WEST JAPAN CHAMPIONSHIPにて、
ウィメンズアスリートモデル(+40歳以上)に参加してきました。
 
結果は、、 
 
2位でした。。
 
悔しいというより情けない感が押し寄せ、その後は気が抜けたような、
キツネにつままれたような気持ちのまま、夜遅く鬼北町に帰ってきました。
 
大会後、はじめはモヤモヤした気持ちがありましたが、今の私の課題を
示してもらったととらえ、次の大会(11月19日開催・WORLD LEGENDS
CLASSIC)に向けて、全力で取り組んでいこうと思います。
 
また今回、大会に参加するために広島に遠征した2日間は、応援してくれている
たくさんの方々や、いつもアドバイスやサポートをしてくれる、フィットネスジム・
アスリートの会長さん、ジムの鬼スタッフことチームの統括リーダーへの
感謝の気持ちがこみ上げてきた2日間でもありました。
 
この気持ちを忘れず、人への感謝の気持ちを常に持って、努力を重ねて
いかなければと思いました。 
 
17092401_4
2017西日本大会当日、控室にてTEAM鬼styleの女性選手勢揃い。
左からTeam☆Ramuのみゆきちゃん(フィギュア3位)、
Team☆Kilaのえ~こさん(ビキニ+40歳以上の部で優勝)、
同じくTeam☆Kilaのかなえちゃん(ビキニの部で優勝) 、
右端わたし(ウィメンズアスリートモデル40歳以上の部で2位)

| | コメント (0)

2017年9月23日 (土)

広島のホテルに到着!

広島のホテルに到着!

荷物重っ!
登山用のザックにしたらよかったなー…。

| | コメント (0)

スーパージェットで

スーパージェットで

松山観光港から広島に向かいます!

| | コメント (0)

広島へ向けて出発!

広島へ向けて出発!

松山行きの特急列車の中で、え~こさん(ビキニ選手)が握ってくれた
おにぎりを食べています!
美味しい!(^_^)

明日のNPCJ西日本大会へ向けて、ベストコンディションで挑めるよう、
頑張るッス!

| | コメント (0)

2017年9月21日 (木)

西日本大会直前のラジオ放送は

西日本大会直前のラジオ放送は
   
満を持して、この方が登場!!
 
写真向かって左端、The GYM! フィットネスジム アスリートの
鬼トレーナーにして、TEAM鬼styleの統括リーダー、そして
人気料理レシピブロガーでもある、
   
宮崎香予さん!

   
私もこの方のパーソナルトレーニングに耐え抜き(笑)、9月24日の
NPCJ西日本大会(広島開催)に挑みます。

ラジオ内容は、減量食についてなど盛りだくさん!
 
放送日は9月22日(金)午前8時~8時30分、再放送午前11時~
当ブログ右カラムにある、「FMがいや」さんのホームページから
インターネットサイマル放送のページでどうぞ!
 
あ!ちなみに、統括リーダーは、写真真ん中の「Team★Kila」のリーダー
宮崎君と親子です!!!

| | コメント (0)

2017年9月19日 (火)

お尻がヒリヒリ...

お尻がヒリヒリ...

皆さん、お尻を焼いたことはありますか?

ワタクシ、子どもの頃から川やプールで泳ぎまくっていたので、
夏は真っ黒でしたが、尻は水着に隠れて焼いたことが
ありませんでした。

だいたい皆さんそうだと思いますが...。

このたび初めて、尻を焼きまして、たまあヒリヒリ痛痒いです!

まNPCJ西日本大会で私が出るカテゴリーは、尻を出さないんですけど、
足の付け根ギリの部分は出るので、境目ないようにしとかんと、、
と思って尻も焼きました。真っ黒という程やないけど。

焼いたことない部分はやっぱヒリつきますねぃ。胸の下あたりもヒリついてます。

ちなみに、大会当日のウェアは、これではありましぇん。

| | コメント (0)

NPCJ西日本大会まであと5日!

 
9月24日の西日本大会に向け、いま最後の調整に入っておりやす。 
  
170918img1967
 
最終的な仕上がりは、、、
 
大会当日の姿を投稿させていただくということで・・・。
がんばりますsign01good
  

| | コメント (0)

2017年9月15日 (金)

ラジオ番組「チーム鬼styleのこんな感じ!」

ラジオ番組「チーム鬼styleのこんな感じ!」
   
今日は「fmがいや」さんのラジオ番組「TEAM鬼styleのこんな感じ!」放送日。
(毎週金曜日AM8:00~8:30、再放送AM11:00~)
   
9月24日のNPCJ西日本大会まであと1週間余りとなり、みんな顔が
締まってきました。
 
チームのメンバーそれぞれがエントリーしている各カテゴリーについてなど
話していますので、よかったら当ブログの右カラムにある、
あ~ぴょんオススメサイト「fmがいや」さんのページから聴いてください。
(全国どこからでも聴けます。)

| | コメント (0)

2017年9月14日 (木)

野菜てんこ盛り

野菜てんこ盛り

そろそろカーボディプリートを開始するつもりなので、
今朝は冷蔵内の野菜を使い切って、ササミ入り味噌汁作りました(^_^)。

一味ぶっかけていただきます!

| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

「黒潮本陣」から「道の駅なかとさ」へ

 
今日は友人と中土佐町久礼にある「黒潮本陣」に行く約束をしてました。
 
雨になったのがちょっと残念だったけど、何年ぶりかに「黒潮本陣」の
しょっぱい温泉にゆっくり浸かれてリフレッシュできましたsign01
170905ipn01
温泉から出た後、渡り廊下奥にある休憩場所でのんびり・・
 
温泉の露天風呂からは、土佐十景にも数えられるという、
双名島が正面に見えますsign01
  双名島↓ (「黒潮本陣」温泉のカウンター奥から撮影)
170905kimg1158
 
温泉から出たあとは、「道の駅なかとさ」へ。
場所は「黒潮本陣」のすぐ下にあります。
 
魚介類の浜焼きなども味わえ、カツオのたたきや刺身なども買って
外のテーブルで食べることができます。
 
友人と一緒にお昼。
大会出場前で減量中の私も、鶏ささみのみそ炒めとイカ刺し、
ナスの酢和えを少しいただきました。
170905kimg1243
右の買い物袋には、ここで買ったカツオのゆで節とピーマンが
入っております。
 
カツオのゆで節を食べるときは、熱湯をかけて油を抜いてから
何もつけずに、またはノンオイルドレッシングをかけていただきまっする。
 
また天気がいい日に行きたいなあ。

| | コメント (0)

黒潮本陣!

黒潮本陣!
友だちと一緒に高知県中土佐町久礼の黒潮本陣(温泉)に来ています。

雨が降っていてちょっと残念。でも風呂上がりに風が気持ちいい~!

| | コメント (0)

2017年9月 3日 (日)

須崎湾

須崎湾

車で、ちょっと高めの場所に来ています。須崎湾きれい。

| | コメント (0)

ことごとくこんな状態(笑)

ことごとくこんな状態(笑)
何年も前に買った直後からジッパーが上がらず、
ずっと履けずじまいだった
ショートデニムパンツを
履いてみたら、緩すぎて腰パン状態(笑)。
ベルトで締めないと履けん!

今持っているあらゆるパンツがこんな状態っす(笑)。

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »