« 今朝のにゃこ | トップページ | 帰り道・・・ »

2017年8月 6日 (日)

脚トレ後、温泉。からのぉディナーバイキング!

  
今日は午後から、鬼北町のフィットネスジム・アスリートさんで脚トレsign01
 
減量もそろそろ佳境に入ってないといかんのに、いまだ取りきれて
ない脇腹のぷに肉・・・think ムッキーannoy
 
て感じで、吠えつつ脚トレしつつも、そんな私の気力をはるかに上回る
気迫で追い込みをかけてくるパーソナルトレーナー「みやちゃん」
 
 「キツくて早く終わりたいと思う気持ちはわかるけど、
 大会でぜったい勝つという気持ちを出してやらんといかんsign03
 
と・・・。 さすが、、すべてお見通しやー。(>_<)
 
そんな感じで脚トレ終わったころには、力尽きてちょっと耳が
聞こえにくくなっておりやした。 ま、すぐ回復したのでノープロブレムshine
 
アスリートさんでのトレを終えた後、久々に松野町の「ぽっぽ温泉」spa
行きました。今日は「滑床の湯」が女湯だった。わーいsign01(^O^)
「滑床の湯」は、湯船に滝が流れております。
 
さっぱりした後、今日はうれしいチートデイnote
 
 
実は「TEAM鬼style」は、7月20日にチーム内でさらに4つのチームに
再編成を行いました。 私はその中の一つ、 「Team★Kila」に所属。
  
今日はその「Team★Kila」のメンバー4人で、大洲の「カラフル」さんに
ディナーバイキングに行くことになっていて、すっごい楽しみにして
おりました。
 
ちょーっと台風の影響が心配やったけど、午後6時過ぎに大洲市に着くと
まだぜんぜん雨降ってなかった(笑)。
 
席について、さっそく美味しそうな料理をお皿に盛って、まずは
てんこ盛りのサラダからいただき、久々にいろんな味の料理を
何種類もいただく喜びを感じながら、楽しい時間を過ごしましたsign03
170806kimg1830
 
プチケーキがまたこれ美味しかったsign03
170806kimg1915
 
こんなに食べて体重増えるんじゃ?とお思いの方もいるかもやけど、
どっこい!そんなことはないのですわー。ザッツ・チートデイshine
 
 
また明日からギア上げてやる気も沸いてきた。
脇腹のぷに肉あと○mm、必ず落としきるっsign03
 
 

関連記事(TEAM鬼styleブログ) …………………

「TEAM 鬼style」 内、再編成

愛媛 鬼北の 「TEAM 鬼style」 for NPCJ 内 「Team★Kila」

「Team★Kila」のチームワーク

|

« 今朝のにゃこ | トップページ | 帰り道・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のにゃこ | トップページ | 帰り道・・・ »