« まだ仕上がってません(^_^;) | トップページ | ことごとくこんな状態(笑) »

2017年8月27日 (日)

山には登らないけど

山には登らないけど

ちょっとだけ高台な場所にドライブしに来た。

昨日の晩は須崎市で花火大会があったけど、今年は撮影しに行かず、
いやむしろ花火に背を向けて、9月のNPCJ西日本大会に
向けての秘策を敢行しておった。

今朝起きて体重を計ったら、昨日より4kgも低い数字が表示されて
一瞬びっくりしたけど、どうも体重計が計測途中でフリーズ状態になったみたいだ。
その後3回計り直したら、ほぼ同じ、昨日より約1kg減の数字で落ち着いた(笑)。

とは言え、体重はあくまでも目安。見た目まだまだ絞れる!!

|

« まだ仕上がってません(^_^;) | トップページ | ことごとくこんな状態(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ仕上がってません(^_^;) | トップページ | ことごとくこんな状態(笑) »