« 天気が回復したのて | トップページ | 今日も暑そうだけど »

2017年8月 8日 (火)

どっかいい場所ないかなあ

 
腹はちょっとは焼けたけど、まだぜんぜんダメ。
どっか、人が来る心配がなくて、腹も胸も出して
焼けるとこないかなあ。
 
昔は川でも屋外プールでも、1日泳いだらけっこう
まんべんなくきれいに焼けた気がするけど、
水着の跡が付くのはブブーだしなあ・・・。
 
首の後ろと二頭がちょっとヒリヒリする。sun
 
--------------- ---------------
アンチコメとかマウンティングコメとか来るので、コメントは認証制に
させてもらってます。
記事に直接関係ない、極めて個人的なコメも(はるか昔の小学校時代の
同窓会のお誘いとかも含め)、やめてね。

|

« 天気が回復したのて | トップページ | 今日も暑そうだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気が回復したのて | トップページ | 今日も暑そうだけど »