« 触るなキケン(笑) | トップページ | 天気が回復したのて »

2017年8月 8日 (火)

腰の上にふた柱、出てきた

腰の上にふた柱、出てきた
 
腰の上に2本、出てきた。ここがもっとぼーんと出てるとかっこいいよね!!
      
トレーニング中はいつだって、なりたい筋肉の形になれ!
って思いながら、理想の筋肉を思い浮かべておる。
 
そりゃ途中でキツくなって、へこたれそうになるけど、
そんなの当たり前の事で、逆に何にも辛さや痛みを
感じないって人はおらんやろ!アンドロイドじゃなし。
   
「ひー!」とか悲鳴あげつつもこんにゃろっって思いながらやってるさ。

表面上の言葉だけあげつらって、私はそんなじゃない的な、
マウンティングコメしてくるのって何?
   
こんな下ばっか見ないで上見といてください。


話は違うけど、先週職場の健診があって採血した後、
注射針の跡がでっけぇ青タンになってしまい、まだ治らない。
  
みんなに見せると、すげー!と驚かれる。へたっぴーやなとも(笑)。
これ、大会直前でなくてよかったわー。(;´Д`)
  

|

« 触るなキケン(笑) | トップページ | 天気が回復したのて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 触るなキケン(笑) | トップページ | 天気が回復したのて »