« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月31日 (月)

今朝のにゃこ

今朝のにゃこ

朝イチの鶏肉食べて、微睡んでるところをカシャッと。
(=^・^=)

| | コメント (0)

2017年7月30日 (日)

おはようさんてす

おはようさんてす

何だかよく分からない画像かもやけど、
トレ用スパッツ履いた脚どぇす。

腹回りとかだいぶ脂肪が落ちてきたけど、
まあまだ皮1枚まではね...。(^_^;)
何せ元々の体脂肪量がすげかったから。たぶん、チームの
選手で1番溜め込んでたと思う(笑)。

それでも、7月に入ってからが一番落ちていて、それまでの
1ヶ月毎の倍速ぐらいのペースなんスよね...。

油断せず、あと1ヶ月全力を尽くすど。

| | コメント (0)

2017年7月28日 (金)

11年前のカーフ画像見つけて驚愕・・

 
ウエイトトレをし始めた頃のスペックをいろいろ探していたら、
11年前のカーフ画像が出てきた。
 
 「あぴさんはカーフ太くて足首が細いからいいね!」
と、チームの統括リーダーにいつも言われるけど、
11年前のカーフ画像を見て、自分でも驚愕しますた(笑)。
 
これを見よsign01
↓ ↓ ↓
 
10062001
トレーニング後の状態で、サイズも計っていて、
38.5cmだと。(;´∀`)
 
このころは、太いのにさらにドンキーカーフとかやってたしなぁ…。
そのころの別ブログには、こんなこと書いてるだよ↓
 
--------------- ---------------
カーフは脚トレの最後にやってて、それまでの脚トレで耐えられないぐらい
気持ち悪ぐなってしまって、やらずに帰ったことはあるけど。
   

ウエイトやってなかった頃に比べて、やっぱりカーフのサイズは
大きくなった気がするけど、
まあ、足首が細けりゃぜんぜんオッケーなんで。わたし的には。

足首はウエイトやっても太くなんねいようで。
--------------- ---------------

んで、9年ぐらい前のスペックも出てきたので、今と比べてみたら、
右大腿囲、右ふくらはぎ(この時は36.3cm)、さらにはもともと細かった
右足首も、今の方が1cm強、細いという…。

たぶん体重はそのころ、63㎏~64㎏あたりだったんじゃないかな?
今は、59㎏台。

だけど唯一太くなっている部位がありまして…
そりは右上腕。
今の方が1㎝強、でかくなってる(笑)。

いい傾向だ。ちなみに、上半身のスペックは出てこなかった。
また探してみるけど。

 

| | コメント (0)

2017年7月27日 (木)

静かに怒っている

 
本人いる場所で、
誰のこと言ってるのかわからんように悪口を言うのはやめろsign01
  
ま、言われる方が悪いって事なんだろうから、
言われんように努力はする。

が、フツフツと静かに怒っている。→アドレナリン出る→

→→  私にとっては好都合…  だよsign03

静かに怒っている
   

そんな話は置いといてー、

さすがに胸も尻周りもちっさくなったな…
脚周りはちっさくしたくないな。

| | コメント (0)

2017年7月23日 (日)

今朝の須崎湾

今朝の須崎湾

今日も暑くなりそうだ。

| | コメント (0)

2017年7月22日 (土)

途中経過...

途中経過...

いったん増量して減量前73kg、減量して現在60kgを切る手前。

まだまだ脂肪が残ってるけど絶対落とす!!

| | コメント (0)

2017年7月19日 (水)

野菜どっさり

野菜どっさり

チートデイでたくさん食べた翌日は、腹が出て重たくなって
いただろうとお思いの人もいるかもしれんけど、どっこい!

逆に腹回りスッキリなって、「催し物」の材料もできたことから
腸内も一掃、気分爽快でござんした(笑)。

まだまだ減量は続くけど、タンパク質と野菜は
しっかり取るようにしている。

今朝は野菜を切らしていたので、土佐っ子広場さんで買ってきた。
これ全部で290円なり!(^_^)

ナスの煮浸し作って食べたらめちゃ美味しかった!

| | コメント (0)

2017年7月15日 (土)

お腹いっぱい!

お腹いっぱい!

最初に取り皿に片っ端から料理を取る時が一番幸せ(笑)。

| | コメント (0)

TEAM鬼styleの親睦会

TEAM鬼styleの親睦会
美味しいメニューがいっぱい!!嬉しー!!!

| | コメント (0)

嬉し楽しいチートデイ!

嬉し楽しいチートデイ!
今日はチートデイを兼ねたTEAM鬼styleの親睦会!!

メンバーそれぞれが一品持ち寄っての
ポットラックバーティなので、すごく楽しみどぇす!

私は、この食材を使って一品作ります。(^_^)

| | コメント (0)

2017年7月13日 (木)

毎日闘っている

毎日闘っている

今朝は気持ちいい風が吹いているけど、すでに日射しが
キツい(^_^;)。

んと...
減量開始から3ヶ月を過ぎ、順調に落ちている、、
と言いたいところだが...。

強力なラスボス“しぼごん”が、毎日私を苦しめる。
腹筋の上にガッチリしがみついて、しつけぇのなんのって!( *`ω´)

んなろー負けんぞ!
絶対にひっぺがしてやる!!

| | コメント (0)

2017年7月10日 (月)

暑い日はこれ食べたくなる!

暑い日はこれ食べたくなる!

久礼のところてん!!
久礼だけではなく高知県では、このカツオだし作りのさっぱりしたつゆで
ところてんをいただくのが主流。喉ごしちゅるっと気持ちいいー!美味いー!

ちなみに、レタスとゆで卵をぶち込んでるのは、たまたまどぇす(笑)。
普段はこんなもの入れません。薬味もすりおろしたしょうがのみ。
余計なものは入れません。
ザッツ 土佐流ところてん!!

| | コメント (0)

2017年7月 8日 (土)

サンバーン

サンバーン

今日は休日で午前中は晴れ間も見えたので、
地元の温泉に行ってきた。

露天風呂だあれもいなかった
から、
仰向けに体を浮かせてちょっと焼きました。脇も焼かんといかんからね(笑)。

これから徐々に日焼けしていきます。

| | コメント (0)

2017年7月 2日 (日)

暑くなってきた

暑くなってきた

朝は天気いまいちやったけど、昼間は暑くなったすね。

でも明日はもっと暑くなるとか?
そして台風もやって来るかもとか!?

いろいろ気をつけなくては...。

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »