« 静かに怒っている | トップページ | おはようさんてす »

2017年7月28日 (金)

11年前のカーフ画像見つけて驚愕・・

 
ウエイトトレをし始めた頃のスペックをいろいろ探していたら、
11年前のカーフ画像が出てきた。
 
 「あぴさんはカーフ太くて足首が細いからいいね!」
と、チームの統括リーダーにいつも言われるけど、
11年前のカーフ画像を見て、自分でも驚愕しますた(笑)。
 
これを見よsign01
↓ ↓ ↓
 
10062001
トレーニング後の状態で、サイズも計っていて、
38.5cmだと。(;´∀`)
 
このころは、太いのにさらにドンキーカーフとかやってたしなぁ…。
そのころの別ブログには、こんなこと書いてるだよ↓
 
--------------- ---------------
カーフは脚トレの最後にやってて、それまでの脚トレで耐えられないぐらい
気持ち悪ぐなってしまって、やらずに帰ったことはあるけど。
   

ウエイトやってなかった頃に比べて、やっぱりカーフのサイズは
大きくなった気がするけど、
まあ、足首が細けりゃぜんぜんオッケーなんで。わたし的には。

足首はウエイトやっても太くなんねいようで。
--------------- ---------------

んで、9年ぐらい前のスペックも出てきたので、今と比べてみたら、
右大腿囲、右ふくらはぎ(この時は36.3cm)、さらにはもともと細かった
右足首も、今の方が1cm強、細いという…。

たぶん体重はそのころ、63㎏~64㎏あたりだったんじゃないかな?
今は、59㎏台。

だけど唯一太くなっている部位がありまして…
そりは右上腕。
今の方が1㎝強、でかくなってる(笑)。

いい傾向だ。ちなみに、上半身のスペックは出てこなかった。
また探してみるけど。

 

|

« 静かに怒っている | トップページ | おはようさんてす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かに怒っている | トップページ | おはようさんてす »