« 青ちゃんかな? | トップページ | 久々に肩にうっ血が(^_^;) »

2017年6月11日 (日)

プロテインのコーラ味飲んでみた

プロテインのコーラ味飲んでみた

プロテインのコーラ味。
炭酸も少し入っていて、ねじ式じゃないシェイカーで振ったら
フタが吹き飛んだって、チームの仲間が言ってました。

飲んでみたら、ちょっと甘いかな?と私は思ったス。
くまモンバージョンと混ぜてみよっかな(笑)。

昨日のチーム飲み会=チートデイから翌日の今日は、脚トレ。

いつも偶然、チートデイの翌日は脚トレ。明日の朝は脂肪
減ってるかな?(^ ^)

帰り道、至る所でビワが鈴なりどぇした。
今年はビワの成り年ですかね?

|

« 青ちゃんかな? | トップページ | 久々に肩にうっ血が(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青ちゃんかな? | トップページ | 久々に肩にうっ血が(^_^;) »