« けっこう見た目変わってきた | トップページ | おニューのベルト »

2017年6月 2日 (金)

最近のリラックスタイムはー…

 
今日もけっこう朝早くから始動したけど、run禁止令が出ているので(笑)、
チンニングの練習だけやったあと、ぬる湯に浸かりながらフィットネス関連の
youtubeをぼお~っと見てくつろぎました。(^^)
 
最近はこの、ぬる湯に浸かりながらスマホでフィットネス関連のyoutubeを
見るのが一番のリラックスタイムとなっておりやす。
 
で、今日見たのはこれ! この二人のコラボ面白くて好きなんですが、
今回のはよくぞやってくれましたと思ったス。(^^)
      ↓   ↓   ↓
 
今日(6/3)見たら、再生できなくなっていたのでyoutubeリンク消しました。(^^;
 

|

« けっこう見た目変わってきた | トップページ | おニューのベルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けっこう見た目変わってきた | トップページ | おニューのベルト »