« 2017年5月 | トップページ

2017年6月25日 (日)

どうなる事かと思った

どうなる事かと思った

昨日は頭も重かったりして、明日もこんなだったらトレーニング行かん方が
えいかも、、

とか不安やったけど、今朝はだいぶ回復しとる。ゆっくり寝たからねぇ。

まあ水をたくさん飲むので夜中何回も起きてトイレに行ったけど。

どんなにキツくても、トレーニング行きたくなくて今日は止めようとか思った事は
1度もないし、少々風邪気味でも自分的には行ってやりたいけど、
ほかの選手やスタッフさんに移したら大変と思う。

今回の場合あれだ、、
昼休みに帰れず居たくもない職場に一日中居る羽目になった日の
午後から体調おかしくなった。職場、空気悪いからねぇ(^_^;)。


これから遅めの朝食。
やっぱりライ麦パンのトースト+卵乗せが好き。(^_^)

麦ごはん納豆のせは、茶碗1膳も食べきれんなるもん。

| | コメント (0)

2017年6月24日 (土)

やっぱり調子いまいち...

やっぱり調子いまいち...

昨日の脚トレは、堪え性がなかった。しんどくて...。

今日もやっぱり調子いまいちなので、午前中宅配を
受け取ってから、地元の温泉にゆっくり浸かってきた。

そして遅めのこのお昼を食べたら少しベッドで休もうと
思っていたら、家の外でバイクのエンジンかけて、
数人のご近所さんが立ち話...。

私も20代の頃は中型バイクに乗っていたけど、ご近所には
もうちょっと気を使ってたけどな。(´・ω・`)

| | コメント (0)

2017年6月23日 (金)

鬼の何とか・・

 
昨日今日と仕事でバッタバタしまくって、イラっと来ることもいろいろあって、
なんか昨日の夕方ぐらいから体調がいまいち・・・
たぶん今、免疫力がちょい落ちてると思う。
 
まあ今日はしんどいというほどでもないので、トレーニングはやる。
 
 

| | コメント (0)

2017年6月20日 (火)

腹筋肉痛(笑)・・

昨日は、愛媛朝日テレビさんでTEAM鬼styleの特集が放送される日やったけど、
高知県では放送見られないから、鬼北町のフィットネスジム・アスリートさんで、
チームのメンバーと一緒に放送見たっす。
    

TEAM鬼styleのブログも見てくだせえ。↓
6月19日 愛媛朝日テレビにて「TEAM 鬼style」の特集が放映されました!
 
   
ところで、わたくしはただいま腹筋強化月間ということで・・・
  
一昨日、昨日とトレーニングのいっちゃん最後にレッグレイズ系の
腹筋トレをいつもより念入りにうなりもってやったら、今日は
腹筋が痛過ぎていっこもできん(笑)。
 
やろうとするけど笑っちまうぐらい痛すぎて、まともにできん。(;´∀`)
 
 
それでもバカになってやるから、腹筋割れろやーsign01
まだ脂肪たっぷり乗ってるけんども、いっそ脂肪ごと割れろや(笑)sign01
 
 
いや、ちゃんと落とすけど。
 
背中側チラ見せじゃ!↓
Ksmh1740s_3
 
もっとギューギューに絞るから、みんな覚悟しておけ(笑)。
 
 

| | コメント (0)

2017年6月17日 (土)

久々に肩にうっ血が(^_^;)

 
GYMでの脚トレ。
スクワットもキツいけど、その後にやる
ノーチラス製レッグプレスのキツさといったらもう、、

絶叫しまくり心が折れる寸前、マジで「脳散らす」レベルっす(笑)。
ほんと毎回終わった後は、しばらく放心状態でつ。

そしてさらに、久々に仰向け向けになってやるタイプの
スクワットマシンで、四頭筋狙いのトレをやりましたが、

負荷が抜ける前に止めて上げる(背伸びする感じで膝を伸ばしていって
肩でパッドを押し上げる)と、 すんげーキツくて効く!!

押し上げたらまた膝を曲げていって、下まで下し切るといったん負荷が
抜けて一瞬休めるんだけど、レップを重ねて辛くなってきても、
んなろーぜったい下まで下さん!意地でも下さんぞー!!

って、がんがりました。(^^;

 

そしてGYMから帰ってから自分の肩を見ると、パッドが当たってたとこに、
久々にうっ血が(^_^;)。

久々に肩にうっ血が(^_^;)
     

まあこんなのはすぐ消えるし、むしろ勲章みたいなもんで、
実は嬉しかったりします(笑)。

| | コメント (0)

2017年6月11日 (日)

プロテインのコーラ味飲んでみた

プロテインのコーラ味飲んでみた

プロテインのコーラ味。
炭酸も少し入っていて、ねじ式じゃないシェイカーで振ったら
フタが吹き飛んだって、チームの仲間が言ってました。

飲んでみたら、ちょっと甘いかな?と私は思ったス。
くまモンバージョンと混ぜてみよっかな(笑)。

昨日のチーム飲み会=チートデイから翌日の今日は、脚トレ。

いつも偶然、チートデイの翌日は脚トレ。明日の朝は脂肪
減ってるかな?(^ ^)

帰り道、至る所でビワが鈴なりどぇした。
今年はビワの成り年ですかね?

| | コメント (0)

青ちゃんかな?

青ちゃんかな?

この前温泉行った帰りに見かけたヘビ~>゜~~~、大きかった。

| | コメント (0)

2017年6月10日 (土)

伝説のチャーハン!

伝説のチャーハン!

フィットネスジム・アスリートの会長さんが作った
伝説のチャーハン!

取り分け用のスプーンがプロテインのスプーンというところが(笑)。

| | コメント (0)

チームの飲み会

チームの飲み会

持ち寄り料理でチートちう!

| | コメント (0)

減量メニュー

   
昨日、チームのみんなと一緒に、9月24日に行われる
NPCJ WESTJAPAN CHAMPIONSHIPにエントリーしました!

これでもう逃げられんぞということで。(^_^;)
まあ、逃げる気はサラサラないけどね。

   
最近教えてもらった鶏胸肉メニューをブログに上げるの忘れてた。
タンドリーチキンにしたら味がしっかり付いて美味し!!
ヨーグルトは脂肪分0のを使います。

減量メニュー
    
   
減量開始から2ヶ月ちょいでマイナス約8kg。
まだまだシボゴン(脂肪)たっぷりやきバキバキ目指して突っ走るぞ!

と言いつつ今晩はチームの飲み会=チートデイ(笑)。
 
まあそれに備えて昨日、トレーニングから帰宅後から今晩までは
プロテインだけで過ごしつつのー、飲み会持ち寄り品の
チーズハムカツを作ります(笑)。
 
味見しないと不安なんですが(^_^;)。
  

| | コメント (0)

2017年6月 8日 (木)

まだまだ普通だなあ...

まだまだ普通だなあ...

「どひゃあ、何こいつ!?」

て感じになりたいのよ。
まだまだやーん!!

| | コメント (0)

2017年6月 6日 (火)

お家deチン

お家deチン

体重軽くなって多少、上がりやすくなった感がある(笑)。

建付け緩むのがこわいから、ぎっちりはやれんのよね...。

| | コメント (0)

2017年6月 5日 (月)

くまモンのプロテイン

くまモンのプロテイン
   
be LEGENDからくまモンバージョンのプロテインが出てます。
   
熊本県産みかん使用。
味はけっこう酸っぱくて、もろみかんジュースです。

| | コメント (0)

2017年6月 4日 (日)

脚トレやりました。

脚トレやりました。
   
トレーニングベルトしてスクワットしてきましたきー。
 
しゃがみこみをがんばろうと思っていたら、
重さを上げられました(^_^;)。
 
しかし何か、腹筋より大腿四頭筋の方が
先に割れそうな気配が(笑)。
6月中に腹回りも落とすぞー!!

| | コメント (0)

2017年6月 3日 (土)

おニューのベルト

おニューのベルト

トレーニング用のベルト買いました!
明日はこれ付けて脚トレやります。
やっても変わらず「たっすいやんけ!」 てことにならんか、
逆にプレッシャーかかってるけども。(^_^;)

| | コメント (0)

2017年6月 2日 (金)

最近のリラックスタイムはー…

 
今日もけっこう朝早くから始動したけど、run禁止令が出ているので(笑)、
チンニングの練習だけやったあと、ぬる湯に浸かりながらフィットネス関連の
youtubeをぼお~っと見てくつろぎました。(^^)
 
最近はこの、ぬる湯に浸かりながらスマホでフィットネス関連のyoutubeを
見るのが一番のリラックスタイムとなっておりやす。
 
で、今日見たのはこれ! この二人のコラボ面白くて好きなんですが、
今回のはよくぞやってくれましたと思ったス。(^^)
      ↓   ↓   ↓
 
今日(6/3)見たら、再生できなくなっていたのでyoutubeリンク消しました。(^^;
 

| | コメント (0)

2017年6月 1日 (木)

けっこう見た目変わってきた

けっこう見た目変わってきた

減量開始から2ヶ月経った。
落ちるペースはゆっくり目な感じだったけど、
それでもトータルで7kg落ちている。

顔のラインと腹回りが2ヶ月前とぜんぜんちゃう(笑)。

トレーニングしつつ、まだまだ絞りまっせ!

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ