« プロテインのコーラ味飲んでみた | トップページ | 腹筋肉痛(笑)・・ »

2017年6月17日 (土)

久々に肩にうっ血が(^_^;)

 
GYMでの脚トレ。
スクワットもキツいけど、その後にやる
ノーチラス製レッグプレスのキツさといったらもう、、

絶叫しまくり心が折れる寸前、マジで「脳散らす」レベルっす(笑)。
ほんと毎回終わった後は、しばらく放心状態でつ。

そしてさらに、久々に仰向け向けになってやるタイプの
スクワットマシンで、四頭筋狙いのトレをやりましたが、

負荷が抜ける前に止めて上げる(背伸びする感じで膝を伸ばしていって
肩でパッドを押し上げる)と、 すんげーキツくて効く!!

押し上げたらまた膝を曲げていって、下まで下し切るといったん負荷が
抜けて一瞬休めるんだけど、レップを重ねて辛くなってきても、
んなろーぜったい下まで下さん!意地でも下さんぞー!!

って、がんがりました。(^^;

 

そしてGYMから帰ってから自分の肩を見ると、パッドが当たってたとこに、
久々にうっ血が(^_^;)。

久々に肩にうっ血が(^_^;)
     

まあこんなのはすぐ消えるし、むしろ勲章みたいなもんで、
実は嬉しかったりします(笑)。

|

« プロテインのコーラ味飲んでみた | トップページ | 腹筋肉痛(笑)・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロテインのコーラ味飲んでみた | トップページ | 腹筋肉痛(笑)・・ »