« 今日も鬼北町へ、行った。 | トップページ | 減量も楽しんでやっていくのだ »

2017年4月16日 (日)

にゃこたちの寝起き

 
昨日は鬼北町にトレーニングしに行っていたけど、
今日は地元でのんびり目の休日。
 
外出したら、にゃこたちが思い思いの場所で昼寝してた。
 
首の後ろ撫でたら寝ぼけ顔でむくっと体を起こす、にゃこたち。
Kimg1432
 
0416kimg1511
寝ぼけ顔でのそ~っ
 
 
ここのところ、週2、3のペースでパーソナルトレーニングを受けつつ、
4月過ぎから食事内容もきっちりご指導いただきながら、緩やかに
減量開始。
 
ちなみに糖質カット路線ではない。
 
水分抜けが少ないのもあるのか、今のところ体重の数字的に
はガンガン落ちていかないけど、腹回り腰回りのムダ肉を
確実に落としていきたく候(笑)。

|

« 今日も鬼北町へ、行った。 | トップページ | 減量も楽しんでやっていくのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も鬼北町へ、行った。 | トップページ | 減量も楽しんでやっていくのだ »