« 今日は友だちと | トップページ | 今日も鬼北町へ、行った。 »

2017年4月11日 (火)

今日はリフレッシュでぃ!

 
いつもは車を運転して一人で出かける鬼北町方面へ、
今日は友だちと、友だちの車でお出かけしてました。(^^)
 
途中、日吉夢産地へ寄って野菜や卵を買って、柚鬼媛(ゆきひめ)の
前でカシャッ!camera
 
170411ip01
ちょっとポージングっぽく(笑)
 
170411ip02
 
お昼過ぎに、松野町のぽっぽ温泉に着いて
温泉に浸かっていたとき、
「すごいことになっちゅうねぇ、肩とか背中とか。
 後ろから見たら(誰か)わからんかった。」
と友人。
 
自分では毎日見てるからそれほどわからんけど、
ちっとは盛れてきているらしい。
今後は減量の方もがんばるよsign03
 
雨が降っていたけど、道中、桜が満開できれいなかったし
楽しかった。(^^)
 
帰りにコーヒー飲みに寄る予定やった、津野町の
「つのきん」さんが、15時過ぎに行ったらすでに
閉まっていたのは残念やったけど、またのお楽しみということで。
 

|

« 今日は友だちと | トップページ | 今日も鬼北町へ、行った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は友だちと | トップページ | 今日も鬼北町へ、行った。 »