« 夜にゃんこ | トップページ | 鶏胸肉大葉入り »

2017年4月27日 (木)

9月24日のWest JAPAN Openに向けて!

4月22日は、一般社団法人「NPCJ」の会長 庄司様、事務局長石崎様、
理事 堺部様のお三方が、鬼北町のフィットネス ジム アスリートを
訪問して下さり、ものすごく濃い一日となりました。
 
日吉・夢産地の柚鬼媛像の前にて・・・
170422yk01
 
「THE GYM! フィットネスジムアスリート」にて・・・
170422gmast
 
そして、いつもチームの親睦会を行っている、え~こさん宅にお三方を
お招きしての食事会も爆笑の連続で楽しかった!
170422kimg1933
 
その時に、話の流れでというか、盛り上がりの極みでというか、
なんとチームメンバーの一人、千穂ちゃんが、9月24日に行われる
West JAPAN大会のプレゼンテーターを務めることに!!!
 
ナイスバディになって立派に大役を果たすべく、大好きなメロンパンも
我慢するとか言ってた。がんばれ千穂ちゃん、一緒にガンバロー!
 
て、あれ?
170427kimg1911
ち、千穂ちゃん、その手に持っているのは、、なに?
 
Σ(゚д゚lll) ち、千穂ちゃん、ロッカールームで何してるの(笑)?
170427kimg1913
 
メロンパンの誘惑に負けたら、罰ゲームとして、
「毎日がチートデイ!!」ていうTシャツ着てもらうからね(笑)。
 

|

« 夜にゃんこ | トップページ | 鶏胸肉大葉入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜にゃんこ | トップページ | 鶏胸肉大葉入り »