« 桑田山の雪割桜! | トップページ | 柴犬ストラップ! »

2017年3月 8日 (水)

須崎市・雪割桜の里でリフレッシュ!

 
今日は、友人と二人で地元須崎市の雪割桜の里に行きました。
170308img1103
 
急に寒の戻りがあって風がちょっと冷たかったけど、
公園内のベンチに座っていろんな話をしたり、写真を撮ったり・・。
170308img1013
 
友人とツーショット。
170308img1021
私はどっかでついついポージングを意識していて、
中途半端な体勢になってる(笑)。
   
はんてんを着たにゃんこ連れの方がいて、可愛かった!
170308img1102
 
売店でおでんとちらし寿司を買って食べた後、そうだ山温泉に行って
露天風呂にゆっくり浸かりました。(^^)
  
時々リフレッシュしつつ、またそれぞれがんばろうsign01
170308img1005
 
さあ、今日はこの後、ジムでトレーニングだsign03
    
梼原町~県境越え付近はまた雪になってるけど(笑)。
南回りで行きまっす。('ω')ノ
 

|

« 桑田山の雪割桜! | トップページ | 柴犬ストラップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桑田山の雪割桜! | トップページ | 柴犬ストラップ! »