« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月31日 (金)

C-HR見せてもろた

C-HR見せてもろた

仕事から帰宅後、いつも点検でお世話になっている
地元の車やさんに行って、長年乗っているラブ4の
オイル交換してもらいついでに、C-HRを見せてもろた。

かっこいいね。高いだけあって(笑)。

| | コメント (0)

2017年3月30日 (木)

ブンタンの...

ブンタンの...

ブンタンとハッサクのマーマレードをいただいたので、
玄米パンにつけて食べてみた。

美味しいけど、砂糖たっぷり入ってるなこりゃ。(^_^;)

| | コメント (0)

2017年3月28日 (火)

しんじょう君の消火栓

しんじょう君の消火栓

なかなかかわいい!!

| | コメント (0)

2017年3月25日 (土)

刺身とかビーフとか・・

 
昨日の職場関係の飲み会では
刺身メインで小皿に盛って、美味しくいただき・・・
170324kimg1412
 
先週、宇和島市でのラジオ収録後、TEAM鬼style内の
Team ★Ougaメンバーのうち3人でランチしたときは、
みんなbeefメインで!
170319kimg1405
このランチのあと、ジムでガッツリトレーニングしやした!!
私は最後の腹筋でナポリタンをリバースしそうになったけど(笑)。
 
 
昨日はラジオの放送日(TEAM鬼styleのこんな感じ! )やって、
山登りの話も少しさせてもらったけど、来週(3月31日放送)は、
滝の話なんかもちょこっとしてまふ。
 
お時間都合付けば、金曜日の朝8時(再放送は11時~)、
FMがいやさんのHPからインターネットサイマル放送で聴いてくだされ。
170319ln1230
 

| | コメント (0)

2017年3月24日 (金)

今日は地元で飲み会

今日は地元で飲み会

須崎市の喜楽さん名物、
温玉そーめん!

| | コメント (0)

2017年3月19日 (日)

持ち寄りで飲み会!

持ち寄りで飲み会!

TEAM鬼styleの飲み会。
食べ物は持ち寄りで。

| | コメント (0)

ぽっぽ温泉!

ぽっぽ温泉!

今日は午前中、宇和島市で
「TEAM鬼styleのこんな感じ!」のラジオ収録、
午後は鬼北町のフィットネスジム・アスリートさんで
トレーニング、
そして久しぶりに松野町のぽっぽ温泉に入りに来ました!

以前は鬼ヶ城山系に登った後で寄って疲れをとってから
須崎市に帰ったりしていたので、懐かしい~。

今日はこの後、チームの飲み会どぇす!!

| | コメント (0)

2017年3月18日 (土)

黒ラブ編んでみた

黒ラブ編んでみた

黒ラブのストラップ完成。
黒いモヘア糸は編み目が見えにくくて、
ちょっと編むの大変やった。(^_^;)

| | コメント (0)

2017年3月16日 (木)

明日は3回目の放送日

3月から「FMがいや」さんで始まったラジオ番組、
「TEAM鬼styleのこんな感じ!」
明日は第3回目の放送日。
170316ln2055
今回は、チームリーダーの宮崎君(右)と、今年の
NPCJ westJapan Championship ビキニ部門に出場する
え~こさん(真ん中)の二人で収録!
170316ln2055an
どんな内容になっているか楽しみだー。(^^)
 
放送は、FMがいやさんのHP右上にある、
「インターネットサイマル放送はこちら」をクリックして、
全国どこからでも聞くことができます!
 
 
 
ちなみに現在のわちし(左端)σ(゚∀゚ )は、
肩ブンタン目指しておる(笑)!

| | コメント (0)

2017年3月15日 (水)

パグのストラップ(ちっさめ)

パグのストラップ(ちっさめ)

最初のは携帯に付けるにはちと大きめやったので、
小さめサイズのも作った。

こっちのが表情も可愛く出来た感じ。(´∀`)

| | コメント (0)

2017年3月14日 (火)

パグ!

何回か作っては、顔のしわが難しくて思うように
出来ずじまいだったパグのストラップに再度挑戦。

Kimg1397

頭でかめ・・・

Kimg1393

 さらに努力していきまっすsign01

| | コメント (0)

2017年3月13日 (月)

寝起き3匹

寝起き3匹

団子になって昼寝していたニャンズ...
スマホを構えたところで気配に気づき、起きた。

でもまだ眠そう(´∀`)

| | コメント (0)

2017年3月 9日 (木)

柴犬ストラップ!

柴犬ストラップ!
 
今日はほぼ一日、編み活に専念してますた。

柴君たちやっとでけた。ふぅ~。

| | コメント (0)

2017年3月 8日 (水)

須崎市・雪割桜の里でリフレッシュ!

 
今日は、友人と二人で地元須崎市の雪割桜の里に行きました。
170308img1103
 
急に寒の戻りがあって風がちょっと冷たかったけど、
公園内のベンチに座っていろんな話をしたり、写真を撮ったり・・。
170308img1013
 
友人とツーショット。
170308img1021
私はどっかでついついポージングを意識していて、
中途半端な体勢になってる(笑)。
   
はんてんを着たにゃんこ連れの方がいて、可愛かった!
170308img1102
 
売店でおでんとちらし寿司を買って食べた後、そうだ山温泉に行って
露天風呂にゆっくり浸かりました。(^^)
  
時々リフレッシュしつつ、またそれぞれがんばろうsign01
170308img1005
 
さあ、今日はこの後、ジムでトレーニングだsign03
    
梼原町~県境越え付近はまた雪になってるけど(笑)。
南回りで行きまっす。('ω')ノ
 

| | コメント (0)

桑田山の雪割桜!

桑田山の雪割桜!

今年はちょい遅めに来たけど、
のんびり散策しています。

| | コメント (0)

2017年3月 4日 (土)

黒柴くんストラップ

黒柴くんストラップ

出来上がりっす。

| | コメント (0)

まずは...

まずは...

黒柴くんを先に編んでいます。

| | コメント (0)

今日はこっち

 
編み活もきちっとやらんといかんの。
 
160627glx2312_360
 
この柴くん3つ、頼まれちゅう。

| | コメント (0)

2017年3月 3日 (金)

うじうじタイム終わりっ!

  
スーパーフライになってやる。
いざ、頂上へ!

うじうじタイム終わりっ!
   
 

| | コメント (0)

2017年3月 1日 (水)

在りし日の・・

   
大好きな登山道を・・・
060604tzndo01
自分のペースで気兼ねなく歩く幸せを
かみしめていた頃。
 
山頂に着いて、ケルンに1つ石を乗せる。
060604top01p
このケルンを見たら、高知の”山や”だったら
すぐにわかると思うけど、鬼ヶ城山の山頂。
  
何をしていても、
最後はきっと山に帰ると思うな・・。
夢の中ではほとんど毎日、山が出てくる。
   
落涙。(:_;)

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »