« だんだら坂ダッシュ! | トップページ | 音楽ソフトで »

2017年2月 1日 (水)

外にゃこ3兄弟

帰宅したら、最近は家に入る前にこの子たちがざざーっと
ねぐらから出てくる。
170131img1019
兄弟だけあって、目元がおんなじ。
なぜか白い部分が少ない順に気が強い。
 
170131img1020
この子が一番つおい。
蒸した鶏ササミを持っていようもんなら、強烈な左猫パンチを繰り出して、
奪い取ろうとする。
 
まあかわいいからいいけど。
100131img1019
 
今日は夜、鬼北町のフィットネスジム・アスリートさんに行って
パーソナルトレしてもらった。
2月から分割で。 
 
  今日はどこするつもりでおる?
 
とみやちゃんに聞かれ、どこでもえいです。と答えた。
 
どこでもえいと言ったらだぶん脚になるだろうなと思ったら、
その通りやった(笑)。
脚は、やらんといかん重要なトレ。けどやっぱり一番キツい。
 
クレアチン飲んでようが、ギャ〇〇リ(←マルチビタミン)飲んでようが、
やってる最中は心が折れそうになるくらい、キツいものはキツいのじゃ。
 
でも、リターンは早いような気がする。
たぶんプラシーボではない。
 
ていうか、プラシーボであろうと何だろうと、もうだめだー!からの
1、2レップが粘れるんなら何だってかまわん。
 
 
最近気づいたんやけど、この冬は、車のドアとか触っても
静電気バチバチがまったく起きない。去年までは、下手したら車のキーを
差し込むときにもバチバチ青い火花が飛んだりしてたのに。
 
バチバチが来ないってことは、細胞内に水分をいっぱい引き込んでる
証拠ってことなのかな。すげーな・・・。
   

|

« だんだら坂ダッシュ! | トップページ | 音楽ソフトで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だんだら坂ダッシュ! | トップページ | 音楽ソフトで »