« オオルリくんストラップ | トップページ | だんだら坂ダッシュ! »

2017年1月30日 (月)

ホームページのプロフィールより

ホームページのプロフィールページを見てたらこんな懐かしいの書いてた。
 
       抜粋
      ↓↓↓
 
○Killers:
 アイアン・メイデン
高校のとき、同級生の女の子が男子から借りてきた
レコードを、「一緒に聴こう」 と言って、うちに
持ってきた。
その中にアイアン・メイデンのシングルがあった。 
  「何、この骸骨、、怖い~」

曲が始まったとたん、私たちは抱き合うようにして
ステレオから1メートルぐらい後ずさりした。 
「こ、怖い~!」
  
早く止めてと半泣きの友人。そんなこと言ったって、
音が怖すぎて近づくこともできんがよ~。
子供の頃、虫の図鑑の、蜘蛛やムカデなんかの
ページを触れなくって、端っこ持ってめくったのと
同じような心理だ。
               
数年後、ラジオ番組に携わっていた私は、ふと
その曲を聴きかえしてみた。
 「うへえ、かっこえいやん!」
それが、この曲だったのです。今聴いても
かっこえい。
 
メイデン、今聴いてもかっこえい。
上の記事を載せているページ:http://a-pyon.c.ooco.jp/fav/yogaku.htm
 
話変わって、つい最近、突然プリンターの電源が入らんなった。
どうやっても、一瞬ランプが点きかけてすぐ消えて電源入らん!
 
仕方がないから安いの買った。
インクのストックはまだあったからもったいなくて、同じepsonのを買った。
wifiのやつ。
170130kimg1294
 
セッティングしたら、自主練に行ってこようかな。風が寒いけど。
もうこうなったら本物の鬼になってやるぐらい煮えてきた。annoyimpactpunch
思わず携帯ブン投げるところだったわ。 ツノ生えてたかもね(笑)。
   
ま、すぐ冷めるかもしれんけど(笑)。
   

|

« オオルリくんストラップ | トップページ | だんだら坂ダッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オオルリくんストラップ | トップページ | だんだら坂ダッシュ! »