« 近所のにゃこ | トップページ | じゃこ天 »

2017年1月15日 (日)

高知も雪降ったー

R197号津野町~梼原町は、昨日今日
路面積雪があったので、久々に
高速~四万十町~R381号線回りで鬼北町に行きました。
 
ところどころ小雪が舞っていたけど、路面はドライ状態で、
快適にドライブできました。(^^)
 
ジム内に響く鬼メンバーの雄叫びを聞きつつ、鬼メンバーと並んで
スクワットのアップセット。
170115tr01
そして今日も、スタッフみやちゃんのパーソナルトレで
しごき倒されました(笑)。
 
TEAM鬼styleでは、メンバー間でトレーニングの写真を撮り合い、
チームのLINEに挙げてモチベーションを高めてまっする!
↑の写真もメンバーがLINEにアップしてくれたもの。
 
帰りも381号線をのんびり運転(^^)。
途中「よって西土佐」に寄ってみたら、ブロッコリーとかみかんとか
安かったので買って、土佐ジロー最中も買い食い。(´▽`)
170115kimg1600
 
小雪は舞っていたけど、気分よく運転して帰ってきたっす~。
170115kimg1630_2

|

« 近所のにゃこ | トップページ | じゃこ天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所のにゃこ | トップページ | じゃこ天 »