« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月29日 (木)

バッサリ!

バッサリ!

だいぶ前から髪を切りたくてしょうがなかって、
やっと今日、 TEAM鬼styleのメンバー、
え~こさんの 美容室でバッサリ切ってもらった!

こんなにショートにするのは何年ぶりだろ。
スッキリさっぱりしたー。
皆さんにも好評やったので、バッサリ切って、
結果は「バッサリ」やなかって良かった良かった。(*^^)v

| | コメント (0)

2016年12月28日 (水)

みんなで約2時間

みんなで約2時間

チームメンバーのえ~こさんちの美容室で、
ポージング練習したっす!

あっという間の2時間どぇした。楽しかった(*^^*)

| | コメント (0)

2016年12月25日 (日)

鶏胸肉400g

鶏胸肉400g

開いて更に4等分、皮を外して
から更に細かく切って
少量の水で蒸し煮。
蒸した皮はにゃんこに。(肉の部分もちょっとあげるけど)

蒸した胸肉は何かの料理にぶち込んで一緒に食べる。

| | コメント (0)

2016年12月24日 (土)

在宅時にいつでもできるように

在宅時にいつでもできるように

ドアジム買ってみました。(^-^;

頑丈な柱が入った所に取り付けて、
落ちないよう安全に気をつけて
チンニングやります!

昨日は子どもスポーツ教室
でクリスマスケーキ作りの
お手伝いをしたっす。

自分用には、こまいて(小サイズ)の
ケーキを作って持って帰って
食べたけど、やっぱ生クリームは
食べ過ぎ注意やね。(´ヮ`;)

| | コメント (0)

2016年12月22日 (木)

忘年会やった

忘年会やった

今日は仕事関係の忘年会やった。
カツオの刺身がっつりいただきました!

恒例のビンゴ大会ではなんと「ワンダーコア」が当たり、
大笑いw。

| | コメント (0)

2016年12月21日 (水)

家トレ

家トレ

今日は朝から体の外側も中(内蔵?)も、
何かしんどいちゅうかダルいちゅうか、
調子悪かった。_| ̄|○

昨日、ちょっとムキになって、
自宅で肩トレやり過ぎたかなあ?
そんでもって食べ方もちょっと乱暴だったかなあ…。

とか思ったけど、仕事から帰って
出すモン出したらケロッと
復活した(笑)。
腹に詰まって出にくくなってくると
具合悪くなるタイプ>私σ(・ω・`)

調子治ったので自宅廊下で脚トレやっときました!
テヘペロッ(・ω<)

| | コメント (0)

2016年12月17日 (土)

にゃこも欲しがる

にゃこも欲しがる
 
ないときにこの顔されるとちょいツラい。(ФωФ)

| | コメント (0)

2016年12月16日 (金)

夜散歩と子にゃこ

   
急に寒気が来て、今日は津野町~梼原町の国道にもついに積雪が。
はあ、難儀な時期が来た・・・。
 
GYMに行けない日は、自主トレで補う。
完全自宅トレーニーだった頃そろえた、ダンベル、バーベルバー、
スクワットスタンド、フラットベンチは一応まだ使える。
 
が、今朝は早く起きれなくて行けなかったので、晩方に
公園に行ってチンニングをば・・・。
161216kimg2018
 
足の裏が地面に着いた状態からだったら、今の体重でも
跳び上がったり蹴り上がらなくてもリバースチンできるんだよ。
  
(つま先立ちで背伸びしてやっと手が届くぐらいの高さだと、自力では
 半分ぐらいしか上がれない。)
 
なんか、トレパンのポケットにタオルハンカチ突っ込んでるから
ヘンな部分にふくらみが(笑)。 ・・・チンだけにってか? (爆)Σ(゚∀゚ )
 
 
夜散歩の行き帰りには、子にゃんこがお出迎え。
(なんか食いもんが欲しいだけ。)
161216kimg2002
明日は県境越えできるかなあ・・。無理かなあ?
 

| | コメント (0)

2016年12月13日 (火)

ポージング練習

ポージング練習
 
地元のとある場所で、ひとり脚トレのあとポージング練習をば…。

| | コメント (0)

2016年12月11日 (日)

さすがにデカイ

さすがにデカイ
  
ホエイプロテインの3kg、買ってみました。
ずっしり!
でもこれでも約半月分となりまっする。

| | コメント (0)

2016年12月10日 (土)

トレーニングもっとしたい

トレーニングもっとしたい
  
GYMに週2以上行けたらいうことないんだけどなあ。
燃料費捻出のために食費を削るわけにもいかず(^^;…。
 
いかに問題突破するか考えよう!
 
脚は、大腿四頭筋を3つに割りたいのさ。
四頭筋ていうくらいだから4つか。

| | コメント (0)

2016年12月 9日 (金)

目線を変えたら

目線を変えたら
  
トレーニングで、勢いつけないと
どうしても上がらなかったのが、
目線をちょっと変えただけでうわおっ、上がった!
 
ていう事がありまして。
すごい嬉しいのであります。
 
今日も一日がんばろう。
プロテイン持って、
うわ、プロテイン、あと2回分ぐらいしかないやん。(>_<)
 
取り合えず食べる物で考えよう。
     
朝、東山とゆで玉子食べたら、
喉の水分奪われて1個しか食べられなかった(笑)。

| | コメント (0)

2016年12月 8日 (木)

プロテイン真面目に飲みます

プロテイン真面目に飲みます
  
これで!!

| | コメント (0)

2016年12月 7日 (水)

いってぇー!(泣)

いってぇー!(泣)
  
廊下で膝コロをやったあと、
スクワットスタンドの足元に
片付けていた時、
 
バーベルバーの先で額を
思いっきり強打してしまった…。
めっちゃ痛かった(TдT)…
  
ちょっとコブになってる。

| | コメント (0)

2016年12月 5日 (月)

何年振りかの焼肉屋さん

何年振りかの焼肉屋さん
   
今日は友だちが焼肉に誘ってくれた!
私的には何年振りかに行くお店。
 
昔(10代の頃)は両親とたまに
来ていたお店で、なんか嬉しかった。
 
タンパク質もクレアチンもたくさん摂れるしね。( ´∀` )b
感謝。(^人^)

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

トレーニングを無駄にしないため

トレーニングを無駄にしないため
   
先日、GYM(鬼北町のアスリートさん)に行ったとき、
栄養面についても指導していただいた。
 
自分でもどうも最近、薄々感じていた事を
ビシッとバシッと指導され、ああやっぱりそうか…。
 
ていうことで、今後は栄養面もしっかりやっていきます。
 

| | コメント (0)

2016年12月 3日 (土)

パンジーのブローチ

パンジーのブローチ
  
刺繍糸でパンジーを編んで
ブローチにしてみた。
  
バッグなんかに着けてもかわいいんでないかい?(^^)

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »