« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月29日 (火)

桑田山温泉

桑田山温泉
久々に地元の温泉に入りにきた!

| | コメント (0)

2016年11月26日 (土)

オリジナルキジ鍋の名前は

オリジナルキジ鍋の名前は
柚鬼媛(ゆきひめ)鍋どぇす!!

| | コメント (0)

キジ鍋!

キジ鍋!
TEAM 鬼styleオリジナルの特製キジ鍋!
これに柚皮を入れていただきます!

| | コメント (0)

チームの飲み会

チームの飲み会
TEAM 鬼style結成後、初めての飲み会。

それぞれ決意表明を述べて、乾杯!

| | コメント (0)

あねごにゃんこ

今日、たまたまカメラ(IOS Kiss)を持って出かけ、
帰宅していたら「あねごにゃんこ」がいたのでパチリ。
 
161126img1230
近すぎ(笑)!
足元にスリスリしてくるので、近すぎてファインダーを
覗けないんすよね。(;´∀`)
シャッター半押しで、いちおうピントが合った音がしてから全押し!
161126img12302

何とか目にピンが合ってたけど、まだ近い(笑)。
 
Img12303
あねご、いつも瞳がキュッと してる。
丸くなってるの見たことない。
まあ明るいときにしか会ってないからね。
 
ほんとの名前、なんていうのかな? (^^;
「あねごにゃんこ」 は、わたしが勝手に言ってるだけ。
  

| | コメント (0)

2016年11月24日 (木)

日吉夢産地(道の駅)のパン

日吉夢産地で製造販売している食パンが
すごくおいしいと聞いて、買ってきました。
 
「鬼」マークの入ったどら焼きみたいなケーキ菓子
(中には粒あんとミルククリーム入り)も、どうしても
無視できなくて(笑)、買いました。
161123kimg0792
  
食パン(後ろに写っている)は、そのまま食べて美味しいという
黒糖くるみ食パン。
タイミングよくぬくぬくの焼きたてを買うことができて、
須崎市の自宅に帰宅してもまだ温かった。
 
ちょっとちぎって食べると、こ、こりゃやばい!
美味しすぎて止まらんなりよった。(;´∀`)

  

| | コメント (0)

2016年11月23日 (水)

柚鬼姫

柚鬼姫
日吉の道の駅に来ています。
20日に除幕式があった、
柚鬼姫(鬼王丸のお母さん)の
像。
ナマ足が(^^;。

| | コメント (0)

力こぶ(笑)!

力こぶ(笑)!
   
使い続けて6、7年ぐらい経つ、
トレーニング用グローブの親指部分が
両方とも裂けておっぴろげ状態になって
いるのを気にしつつどのぐらい経つだろう…。
  
ということで、おニュー買いました。
ちょい大きくて、掌側がぴったりこんけど
まあ仕方ない。
 
二頭のピーク大きくしたい。
肩ももっと頑張らねば!!!
 

| | コメント (0)

2016年11月22日 (火)

ごちそうさま!

今晩は、ちょっとした友だちのお手伝いをして、
晩ご飯をごちそうになりました。 ありがとうsign01
 
「鉄板卵焼き」 というのを頼んだら、
チリチリに焼けた鉄板皿と、出汁を溶かした溶き卵が
器に入れられてきて、あっららら、自分たちで焼くのかー。
ジューッといい音を立てて緩く固まっていく卵をかき混ぜて
いただきました。美味しかったーsign03
161122kimg1922
 
そして、須崎名物「鍋焼きラーメン」のミニサイズもいただきました。
161122kimg1931
ちょっとだけ舌焼いた。でも美味しかった。(^◇^)

| | コメント (0)

2016年11月20日 (日)

ポップアート加工

ポップアート加工
  
今朝撮った、須崎湾の夜明けをポップアート加工してみた。

| | コメント (0)

久々のパスタ店

久々のパスタ店
  
先日、久々に友人と一緒に地元の「アズーリ」さんに行ったっす。
 
私はモッツァレラチーズとトマトソースのパスタをいただきましたが、
モッツァレラチーズとトマトソースの絡みが抜群に美味しくて大満足やった。
 

| | コメント (0)

2016年11月15日 (火)

夜明け前

昨日のスーパームーンは雨のため見えず残念やったけど、
今朝、夜明け前に外へ出たら、西の低い位置に見えたっス。
 
161115kimg0527
まあ、撮ってみてもどうってことない感じになるけど。
(スマホ撮り)
今朝も公園チン(チンニング)と、階段ダッシュで
背中とハムストに刺激入れときました。
(次のパーソナルトレが1週間開いてしまうもんで、
 自主トレせずにはいられない・・。)
 
高台から見下ろすと、雨上がりで須崎湾上がガスっていた。 
161115effectplus0651
 
編み活もウエイトトレも、ひたむきにコツコツやるのみ。punch

| | コメント (0)

2016年11月14日 (月)

やや薄手タイプ

やや薄手タイプ
  
交差タイプのネックウォーマー2作目は、やや薄手タイプ。
  
まあネックウォーマーちゅうかマフラーちゅうか…、スカーフ?
なんでもいいや(笑)。
 
今朝は階段ダッシュ3本目のあと、雨がザーっと降ってきて終了したッス。

| | コメント (0)

2016年11月11日 (金)

夜なべしてもたー

夜なべしてもたー
ネット注文していた起毛とコーデュロイ生地が届いたので、
交差タイプのネックウォーマーを作った。
 
ついつい夜なべしてしもうたけど、
今日も早朝起きするぜったい起きる。
起きると言ったら何がなんでも起きる!!

| | コメント (0)

2016年11月10日 (木)

テレビ取材

テレビ取材
最近、TEAM 鬼styleは立て続けにテレビ取材を受けております。

11月9日は愛媛朝日さんの収録がありました。
(THE GYM!ATHLETE ジム内にて)

| | コメント (0)

2016年11月 7日 (月)

Shut Up And Squat!

Shut Up And Squat!
No Pain, No Gain.

| | コメント (0)

2016年11月 5日 (土)

久々にワンコ作った

久々にワンコ作った
10月は編み活をサボってしまったけど、今月はがんばる。
 
今日はダックスとトイプーを作ったぞー。

| | コメント (0)

2016年11月 3日 (木)

もう11月かー

だいぶ寒くなってきましたねぇ。
 
わたくし、晩秋頃になると毎年職場で
 「さすがに長袖になりましたね(^^)。」
と言われるます(笑)。
 
暑がりなので、ちょっと涼しいくらいでは
職場に長袖着ていくのがイヤなもんで・・・。
 
そんな私も、今日は鬼北町から車で運転して帰るときに
暖房をつけちまいました。梼原界隈、やっぱさむいもん。
 
GYMトレももっともっとがんばるけど、もう少ししたら積雪が
一番の敵になるんだよなあ・・・。何とか通うとしたら、
南回りかトレイン利用か・・・・・・・。 ハア、、( ´Д`)=3
 
 
今日は10月末から切らしていたプロテインをやっと
買えた。ヽ(*´∀`)ノ
 
以前のプロテインの飲み方はだいたいビルダー飲みで
でかいスプーンの半分ほどを2回に分けて、がぼっっと
直接口に放り込んで飲み物で流し込んでいたっす。
 
でも最近飲んでいるビーレジェンドは味に癖がないし、
グレープジュースに混ぜて飲むと美味しくて好き。heart01
 
161103kimg1808
セブンのサラダチキンも美味しいよねsign01

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »