« 奥四万十ノルディックウォークに参加しました | トップページ | 久々にワンコ作った »

2016年11月 3日 (木)

もう11月かー

だいぶ寒くなってきましたねぇ。
 
わたくし、晩秋頃になると毎年職場で
 「さすがに長袖になりましたね(^^)。」
と言われるます(笑)。
 
暑がりなので、ちょっと涼しいくらいでは
職場に長袖着ていくのがイヤなもんで・・・。
 
そんな私も、今日は鬼北町から車で運転して帰るときに
暖房をつけちまいました。梼原界隈、やっぱさむいもん。
 
GYMトレももっともっとがんばるけど、もう少ししたら積雪が
一番の敵になるんだよなあ・・・。何とか通うとしたら、
南回りかトレイン利用か・・・・・・・。 ハア、、( ´Д`)=3
 
 
今日は10月末から切らしていたプロテインをやっと
買えた。ヽ(*´∀`)ノ
 
以前のプロテインの飲み方はだいたいビルダー飲みで
でかいスプーンの半分ほどを2回に分けて、がぼっっと
直接口に放り込んで飲み物で流し込んでいたっす。
 
でも最近飲んでいるビーレジェンドは味に癖がないし、
グレープジュースに混ぜて飲むと美味しくて好き。heart01
 
161103kimg1808
セブンのサラダチキンも美味しいよねsign01

|

« 奥四万十ノルディックウォークに参加しました | トップページ | 久々にワンコ作った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥四万十ノルディックウォークに参加しました | トップページ | 久々にワンコ作った »