« ちらっと行ってみよ、、と思ったら | トップページ | 元気が出る色の小花プリント »

2016年10月12日 (水)

丑三つ時のにゃこ

あんまし寝つけなくて、
草木も眠るとやら言われる時刻に
坂ダッシュしに行っちまった。

はい、ばっかでぇ~すsign01

にゃこは起きていた。
丑三つ時のにゃこ

心なしか、夜のにゃこは昼間よりも
生き生きしているように見える。

他にも数匹見かけたけど、暗すぎて写らず。

帰ってきてから、1時間半もぬる湯に浸かって
さっぱりして出てきたら、眠くなってきた。
今なら心地よく眠れそうだ・・・けど。。

|

« ちらっと行ってみよ、、と思ったら | トップページ | 元気が出る色の小花プリント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちらっと行ってみよ、、と思ったら | トップページ | 元気が出る色の小花プリント »