« 夜散歩 | トップページ | あねご顔の三毛 »

2016年10月20日 (木)

ぜんぶ98円

 
ちょっと金欠気味だけど、プロテインとかカーボとか、
食うもんが切れてきた(笑)ので、auWalletプリペイドカード買いにて・・・
 
 
春野のデカたまごが98円sign01
161020kimg2046
6個入りで、賞味期限 明日までだけど(笑)。
 
でっかいサツマイモも、98円sign01
161020kimg2045
ちょっと「わけあり」 て書いてあったけど(笑)。
 
そして、低脂肪牛乳も98円sign01
161020kim2047
賞味期限、確認してないけど(爆)
 
 
んと、増量はしてないので(笑)。 てか、どんどん摂取カロリー
アップしたら、果てしなく でかくなりそうなのでsign02(;´∀`)
 
 
ていうか、6年ぐらい前のトレログを確認してみたらさ・・・
   ↓  ↓   ↓
--------------- ---------------
2010/05/19(水) 一部だけ抜粋
〇ダンベルワンハンドロー 
    20.0kg  L10R10
    22.5kg  L10R11潰
    25.0kg  L6潰R8  L5潰R6潰
--------------- ---------------
 
げっっ、、
ワンハンドロー、25㎏引いてる・・・・・・・
今、どんぐらい引けるのかな、、だいぶことやってないけど。
引けなかったりして・・・
 
 
当時の背中↓
2010nenga03
 
今のほうが圧倒的にでかいはずだが…
(まあ、腹回りもケツもでかいんだが。)

 
 
やってみた。
 
ダンベルシャフトの片側にそれぞれ5㎏2枚1.25㎏2枚。
カラー付けられずそのまま引く。
 
右10rep 左6rep(7rep目で1.25㎏プレートが1枚抜けて終了)
 
 
引けるでないか・・ ちょとホッとした(笑)
 
 
いったん減量してみていい? いいよね?
 

|

« 夜散歩 | トップページ | あねご顔の三毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜散歩 | トップページ | あねご顔の三毛 »