« 布プリに印刷してみた | トップページ | 久しぶりの貝入りうどん! »

2016年9月 3日 (土)

2008年ぐらいのスペック見つけた

 
ある言葉でネット検索かけていたら、自分の古い、別サイトの
ブログ投稿記事がヒットした(笑)。
 
なんとなく見てみたら、8年ぐらい前の、週3ぐらいのペースで
山ダッシュトレをしていたころの記事だった。
もちろんそのころにはウエイトトレもしていて、腕とか脚とかの
サイズを記事にアップしていた。 以下、抜粋
   ↓     ↓     ↓
--------------- ---------------
am8:30頃 山ダッシュ・トレ。トレ前にプルーン1個。

 ・登り続けるダッシュ&インターバル5本(10分間)
  10分休憩
 ・段々坂駆け上りダッシュ&下るインターバル3本、
  段々坂半分~水平道ダッシュの往復2本 (計10分間)
終了後、ぶどうジュースとプルーン1個
下山。
am10:00頃、朝食(知り合いの喫茶店に立ち寄って。)
 味噌汁、トースト、ゆで卵1個、ポテトサラダ、コーヒー
 
帰宅後、計測
 右大腿囲54.3cm  (前日比)-0.2cm・・・計測誤差の範疇ではあるかも。
 右ふくらはぎ34.5cm     -0.7cm
 右足首18.8cm        ±0cm
ついでに計測・・・
 右上腕26.0cm
 力こぶ作ると30.2cm
        う、うそじゃねーもん。(笑)

 前腕 23.4cmぐらい。
 手首14.8cm
--------------- ---------------
 
んで、8年後の、今現在のスペックはというと…
 
 右大腿囲: 56.8cm  でかいよ!
 右ふくらはぎ: 37cm 上に同じく・・
 右足首: 18.8cm   ここは±0cmか!   
 右上腕:  28.8cm
 力こぶ作ると 32.8cm 上腕はもっと太くしたいのでね!
 前腕:  24.5cm
 手首:  16.6cm  手首も太くなてるんか・・・
 
 
だいたい1~2.5cmぐらい太くなってるけど、足首だけは変わってないって
何だろ?わたし的に一番太り難くて、むくみもこない部位なんすかね?
 
 
鬼北町のアスリートさんでは今、9月のNPCJ広島大会に出場する3人が、
皮1枚まで脂肪を削るべく日々頑張っているけど、
私の体で皮1枚の部分って、足首ぐらいなんじゃないかな(爆)●~*
 
160903kimg0410
 

|

« 布プリに印刷してみた | トップページ | 久しぶりの貝入りうどん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布プリに印刷してみた | トップページ | 久しぶりの貝入りうどん! »