« ローディング | トップページ | にゃこー!! »

2016年8月 5日 (金)

昼、ドカッと補充

先日、約1か月ぶりにお会いした方が私を見て、
ちょっとの間にずいぶん痩せちゅうけど大丈夫なの?
 
と言っていたそうな…。
  
たぶん顔のことやろうけど、最後にお会いしたのが、
私が仕事ですごい大変な思いをした時だったので、
いまだにダメージ引きずっているんじゃないかと
心配してくれたようであります。
 
大丈夫っす! ちょい絞っていただけっす。
今日はカーボ入れますた!
昼、ドカッと補充

  
しかし…、
仕事、わりと休みが多くて楽やろとか揶揄され、内心ムカツク事もある中、
大変な事も色々ある事をちゃんと知っていて、心配してくれる人も
いるんだなと知った今日この頃どぇす…。

|

« ローディング | トップページ | にゃこー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローディング | トップページ | にゃこー!! »