« だいぶ回復 | トップページ | 布のミニバッグ »

2016年8月24日 (水)

ひっさしぶりのCanon

山で、というか山に登った帰りの駐車場で
気が緩んでカメラを落としてぶっ壊すこと2回・・・
 
山で花を撮るときは、リコーのコンデジのマクロ撮影での
バックのボケ具合がすごく気に入ってて、買うなら次もリコーのコンデジ・・
 
 
と思いつつ、なかなか買うに至らず、スマホとガラケーで撮影すること数年、、
 
 
このたび、思い切って買ったぜぇ。 
それも、ちょい訳あって、Canonのデジ一をsign01
 
1472035263854
 
 
いやあ、フィルムカメラ使っていたころ以来だなあ、Canonの一眼は。
 
1472035294761
 
ファインダー使えるのも、もうすでに懐かしいっていうか・・・
 
なんか、ウキウキするっす。
練習するっすsign01

|

« だいぶ回復 | トップページ | 布のミニバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいぶ回復 | トップページ | 布のミニバッグ »