« ばーん感半端ない! | トップページ | 暑すぎて脱力ちう… »

2016年7月 3日 (日)

あっついぜーι(´Д`υ)

 
昨日の蒸し暑さといったらもう、、
しまいには半泣きになってしまった。sweat01  

外に出ると、石畳の上でちっちゃい猫やらおっきい猫やらが何匹も
脱力しきってそこかしこに落ちてるし(笑)。

そんな中、扇風機がんがん回しつつ、白のモヘア糸で
チワワを作ったりしておりました・・・。

 

今日は午後からトレがんばる。

 

    clover   clover   clover

買ったけどキツかったとのことでメッシュ素材のシューズを
いただいた。

160703glx0745

23.5cm。ですが細め。
私は足が小さいので入る。

ジムでのトレーニングに使わせていただきまっする。┏○

今、ジム用に使っているのは、もうずっと前から靴底が一部べろんちょ
状態になっているし、いまいち足に合ってないのか、履いていると
なんか攣るんスよね。 で、レッグプレス以外はほとんど素足。;´∀`

 

プロテイン、久々にグレープフルーツジュースに溶かして飲んだら、
なかなかいけるsign03

 

|

« ばーん感半端ない! | トップページ | 暑すぎて脱力ちう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばーん感半端ない! | トップページ | 暑すぎて脱力ちう… »