« 余った刺繍糸で… | トップページ | 8本取りで編み込みちう »

2016年7月28日 (木)

エネルギー満タン

昨日はアスリートさんでトレしてきました。
   
今回は前の日からしっかり食べていたので、
最後までやれました。
とはいえ、ラストの腕やる頃にはヘロヘロでしたけどね(笑)。
  
前の日のお昼は、浦ノ内の浮橋さんで
貝入りうどんとおじやをいただいて、カーボ入れたじぇー。

 (おじやは友人と分けて食べましたけど。)
  
エネルギー満タン

  

|

« 余った刺繍糸で… | トップページ | 8本取りで編み込みちう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余った刺繍糸で… | トップページ | 8本取りで編み込みちう »