« 雨にもまけず・・ | トップページ | 梅雨入りだってね »

2016年6月 2日 (木)

かわいいプリント生地

今週は寝るのが遅くなりがちで、早朝起床ができない日が多いっす。(´・ω・`)

毎日眠た過ぎ・・sleepy

 

丸モチーフのバッグは、やっと裏布(中袋)を縫い付けたところ。
このあとまだ、長いショルダーストラップを編まなければならん・・・。

160602glx1947


    

それにしても、伸縮性のある編み地の裏側に、ほとんど伸縮性のない生地で
中袋を作って縫い付けるのは、なかなかコツがいる。

一時期、手編みバッグの裏地用に、いろんなかわいいプリント生地を
ネットで探すのが楽しくなって、何種類か購入。

今回はこの小花のプリント生地を使ってみた。

160602glx1948

あら、なかなかかわいいいんでないかいsign01

 

    
ちょっと裏返してみた。↓↓↓

160602glx1950

これが表でもかわいいんでないかい?

かといってリバーシブルにはできないけど。
   

|

« 雨にもまけず・・ | トップページ | 梅雨入りだってね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨にもまけず・・ | トップページ | 梅雨入りだってね »