« オフスイッチが入ってしまい・・ | トップページ | また再生できんなっちゅう!(イラッ) »

2016年6月25日 (土)

ピッチピチ・・

 
「防振ウェア」 という説明書きのついた、バックが競泳水着みたいな
デザインのブラを買った。

 
着たり脱いだりがちょっと大変だろうなというのは見越した上やったけど、
ウエイトトレの後で脱ぐときは背中がピッチピチにきつくなって、
そりゃもう予想をはるかに上回る大変さやった(笑)。

 

160620glx190965

  
まあ考えたらウエイトトレのときはあまり揺れるような動作の
繰り返しはないから、このブラでなくてもいんですけどねぃ。

坂道ダッシュのときは気になるときがあるから、がっちり固めて
走りたいけど、やっぱり脱ぎ着がめんどくさい。

朝の寝ぼけ状態でこのピッチピチブラを着るのって、考えただけで
疲れる(笑)。

|

« オフスイッチが入ってしまい・・ | トップページ | また再生できんなっちゅう!(イラッ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフスイッチが入ってしまい・・ | トップページ | また再生できんなっちゅう!(イラッ) »