« ピッチピチ・・ | トップページ | 柴犬のかお »

2016年6月26日 (日)

また再生できんなっちゅう!(イラッ)

またkindleのミュージックライブラリにダウンロードしていた曲が
再生できんなってて、鬼北町に行く車の中でイライラッsign03

Amazonのミュージックライブラリからじゃない曲はちゃんと
再生できるんだけど・・

160626glx1700_360
再生可能な3曲のみを、ひたすら聴きながらドライブ・・・ (´・ω・`)

   

なんかkindle、やっぱちょっと使いにくいっつうか、
いっとき使わずに放置していたら勝手に設定変わってたり、
デバイスから曲が消えてたり、ヘンです。 (;´Д`)

 

今日のトレは、rep落ちてた。

7、8月はますます落ち気味になるだろうと思うこともあって、
パーソナルトレをお願いしました・・。

脂肪が落ちたら、まっすぐな普通の背中になっちまたー・・
いうことになったら目も当てられんのでね(笑)。

 

 
夕方帰る途中、197号線でまた事故が起きてるのを見ました。
気をつけて運転しましょう。

|

« ピッチピチ・・ | トップページ | 柴犬のかお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピッチピチ・・ | トップページ | 柴犬のかお »