« いちおう、使います。 | トップページ | ピッチピチ・・ »

2016年6月18日 (土)

オフスイッチが入ってしまい・・

 
今日はAM9;00から車をディーラーさんに持っていって、
ある部品の取り替えをしてもらう予定だったのに・・・

 

昨日、仕事が終わってから完全にオフスイッチが入ってしまい、
すっかり忘れ去っていて、気づいたのが11時前・・・。

 

ぎょえ~~っsign03

 

と声が出ますた。(;´Д`)

ディーラーさんにごめんなさいと電話を入れて、今からでもおけか確認。
どうぞとのことで、持って行きますた。
  

やれやれ・・・

仕事では次の予定を付箋に書いて机の上に貼りまくってるけど、
家でもパソのモニター横とかに貼ったほうがいいかもなぁ。 ・ω・`)

 

編み活は、次の小物を作成ちう。
今回の糸は、麻78%、綿22%の夏糸。

160618glx1239_480

モチーフを編みながらつなげていく手法。

|

« いちおう、使います。 | トップページ | ピッチピチ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちおう、使います。 | トップページ | ピッチピチ・・ »