« 豆柴、編んでみた | トップページ | あっついぜーι(´Д`υ) »

2016年6月30日 (木)

ばーん感半端ない!


今日は午後からアスリートさんに行って、パーソナルトレをしてもらいました。

ひー、やっぱり自分ひとりじゃここまでできないわー!
と実感しつつトレしました。

 

トレ中の1コマ(スタッフみやちゃんとの会話)

   

  ………………… …………………
   
   あぴ : 挙がるかな・・

   みやちゃん : 挙がるかな、、じゃない。  挙げるのっsign03
   
  
………………… …………………

 

目からウロコ落ちた(笑)。 がんばりますますまっするsign01

 

プロテインも新しいの買って帰った。

帰りにちょこっと買い物もして帰宅。 荷物をだーっと部屋に入れたり、
洗濯物を洗濯機にぶち込んだりしてから、プロテインの封を切ろうとして
あれ?プロテインどこ行ったsign02

ないぞー、プロテインどこへ置いたーsweat01

って探し回ったら、玄関に落ちてた(笑)。

 

 ビーレジェンドのナチュラル  on my knee (^^)

160630glx1927

 

|

« 豆柴、編んでみた | トップページ | あっついぜーι(´Д`υ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆柴、編んでみた | トップページ | あっついぜーι(´Д`υ) »