« また再生できんなっちゅう!(イラッ) | トップページ | 完成!即、もらわれていくので・・ »

2016年6月27日 (月)

柴犬のかお


 
柴犬の編みぐるみストラップを頼まれたので、
まずは顔というか、頭を作成sign01

160627glx1736

「柴犬」 とだけ連絡が来たので、ふつうにベージュの毛糸で編んだけど、
まさか黒柴じゃないよねsign02(;^ω^)

胴体はお座りスタイルがいいそうです。これから編みます。

だいぶ前に頼まれていた、母ポメも編まんといかんけど、
グレーっぽい色が入った毛並みで、ちょっと今そんな色合いの
モヘアを持ってなくて・・・。

すんまそん・・ 電柱∥・ω・`)

 

          clover  clover  clover

 

今晩は、いただき物の茎わかめを、角天と一緒に炒めたのを
いただきまっする。  

160627glx1832

|

« また再生できんなっちゅう!(イラッ) | トップページ | 完成!即、もらわれていくので・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また再生できんなっちゅう!(イラッ) | トップページ | 完成!即、もらわれていくので・・ »