« かわいいプリント生地 | トップページ | ちょっとずつ蒸し暑い日が増えてきた »

2016年6月 4日 (土)

梅雨入りだってね

 
今朝は数日振りに夜明け前に起きることができたので、
朝ダッシュ+朝チンニングやってきたけど、二度寝している間に
雨が降り出したようで・・

なんか、梅雨入りだってね。

  
そんなこんなで午後はおとなしく、編み活してますた。

久々にシロクマを編もうsign01

と思って、とりあえず頭を編んでから、胴体はちっさめにしよう、、って
感じで行き当たりばったり的に作っているうち・・・

 

こんなシロクマ3兄弟ができたっすsign03

160604glx2258

表情も体形も、なんか、絶妙のバランスにできたんでないかいsign02

|

« かわいいプリント生地 | トップページ | ちょっとずつ蒸し暑い日が増えてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいプリント生地 | トップページ | ちょっとずつ蒸し暑い日が増えてきた »