« 小の字 | トップページ | キツいぜ »

2016年5月22日 (日)

今日も早朝から始動

 
今朝もダッシュしに外へ出ると、昨日より10分早いのになんかちょい明るい・・

と思ったら、まん丸な月が出ておりました。
ああ、そういやあ満月だっけ?fullmoon

160522glx0408
坂ダッシュが終わるころ、山陰に沈む直前のお月さん。

 

 
ところで坂道ダッシュは、1本目はどんなに気合を入れて走ろうとしても
ぜんぜんダッシュできまへん。

なんちゅうか、暖機運転が十分でない状態でアクセル吹かしても、
ぜんぜん加速できないのと似ている感じ?

だぶん傍から見ると、たいへん不恰好な走りに見えるだろうなと、
いつも思います。

2本目からはグンと行けます。いちおうダッシュしているように見えると
思います。

いや、だれにも見られたくはないけどね(笑)。

 

|

« 小の字 | トップページ | キツいぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小の字 | トップページ | キツいぜ »