« 本日は4時前起き・・ | トップページ | 鬼王丸 »

2016年5月 8日 (日)

すでに眠い・・

今日も暗いうちから起きて朝ダッシュやったけど、
坂道ダッシュは7回でヘロヘロのよれよれになって終了・・

まあその後、石段一気駆け上りもやることはやったけど、
ぎづがっだ。_ノフ○

うんていでチンニングもやったけど、やっぱあがらね~(笑)。
フォーム重視で地道にトレするっす。

   
休みの日は、そのあとゆっくり風呂に浸かってから2度寝するのが
至福の時間だったりするけど、今日は外回りの掃除参加の日だったので
そうもいかず(まあ風呂には入ったけど)、ずっと起きっぱーで、昼から鬼北へ。

2日空けでの全身トレだけど、前回トレ後の筋肉痛もあまりなかったし、
rep的にもほとんど落ちてなかった。
同じボリュームでやれるんなら、空けなきゃとか考えずやったほうがいいよね。

 

帰りがけ、広見の森の道の駅に寄って、鬼王丸を撮りましたー。

160508glx1530

けっこう、おとろしい顔してまっせ!

160508glx1529

             

     
それにしても、もうすでに眠くてしょうがないっすー。(っA`)

 

|

« 本日は4時前起き・・ | トップページ | 鬼王丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は4時前起き・・ | トップページ | 鬼王丸 »