« おおごとになりゆうみたい | トップページ | 今日も2個目で気づいた »

2016年5月 3日 (火)

木々がザワザワ

  
今朝は1個目の目覚ましが鳴らず、2個目のアラームで起きたので
ちょい遅めになり、もう明るくなっちゃってるかな? と思いつつ外に出ると、
どんよりした雨雲のせいでまだ薄暗かった。

けっこう風が強くて、木々がザワザワ鳴って嵐の前触れ?的な雰囲気の中、
階段ダッシュやりますた。
  

まだいまいち体が起きてなくて、スタート直後、あっという間に失速しちった。
ぜーはー、、  インターバルとって、2本目はだいぶぐんぐんいけた。

 

雨雲の重なりが濃いけど、それでもちょっとずつ夜が明けていく。

160503glx0454
  

|

« おおごとになりゆうみたい | トップページ | 今日も2個目で気づいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおごとになりゆうみたい | トップページ | 今日も2個目で気づいた »