« 早起き!? | トップページ | 木々がザワザワ »

2016年5月 1日 (日)

おおごとになりゆうみたい

 
ここのところ、日々「編み活」に力を入れておりました。

朝ダッシュも、小雨ぐらいならとりあえず外に出て、大丈夫そうなら
決行したりしておりやした。

しかし、早起きして活動すると、どうしても昼間眠くなる・・(ノД`)~゜
疲れもたまってくるので、GW初めのここ3日間は、朝もゆっくり寝まじた。

   
そして3日明けで今日、鬼北町のアスリートさんに行くと、
チーム「鬼style」が、なにやら大事になっていきつつあるとのことで、
どびっくりsign03

    ↓   ↓    ↓

一般社団法人NPCJ理事・堺部元行さまのブログ記事

「愛媛県鬼北町からNPCJを盛り上げてくれる!!」

すっご~い! 取り上げていただいてる・・

 

私も応援メンバーとして、いろいろ取り組んでいきまっするよ。

 

ということで、アスリートさんの玄関に居る牛鬼面を
再度撮影・・。

160501glx1451


160501glx1452

まあ、何かの形でどこかに取り入れたいということでね。(^^)

 

帰りがけ、ジムの目の前を、なにやら「イタ車」みたいなカラフル塗装の
汽車が通り過ぎました。

海洋堂のホビートレインなのね・・・。写真を写すひまがなかった。
   

|

« 早起き!? | トップページ | 木々がザワザワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起き!? | トップページ | 木々がザワザワ »