« 久々に食べたうどん | トップページ | 今日も早朝から始動 »

2016年5月21日 (土)

小の字

「鬼」はまだまだ背負えてないす。
小の字が復活したぐらいなところ・・。

 

160521glx0734s_2

まあサイズ的には100超えしてるんすけど(笑)。
ちち込みだからなあ・・・(´・ω・`)

 

100超えから自力でー10まで絞ったことはあるけんども、
鬼は出んかった・・。

プロにお願いするしかないね。

 

朝ダッシュは継続2週間越えsign01
毎朝、「今日ぐらい休んでもいいかな・・」 と考えるけど、
結局のそっと起きて出て行く。

  
出勤日は帰宅後、
 風呂→朝食→編み活or TV見ながらPC作業→出勤

となって、昼間モーレツに睡魔に襲われるのを堪えて仕事してる(笑)。

 

休みの日は朝食の後、1~2時間ぐらい二度寝できるのが
サイコーに嬉しい時間なわけよ。ヽ(゚∀゚)ノ

 

|

« 久々に食べたうどん | トップページ | 今日も早朝から始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に食べたうどん | トップページ | 今日も早朝から始動 »