« キツいぜ | トップページ | かわいいプリント生地 »

2016年5月28日 (土)

雨にもまけず・・

昨日の朝は、心身ともに疲労が激しくて、朝ダッシュに出られませなんだ・・。
まあ、雨脚もけっこう強かったみたいですが。

 
今朝は・・

夜通し自分用のバッグを作成していて、起床のアラームが鳴ったという(笑)。

昨日パスしちったし着替えて出るか・・
と思って着替えて玄関までいくと、あらー今朝もけっこうな雨音が聞こえる・・・。

 
まあとりあえず傘差して行ってまえsign01

ということで、傘差して朝ダッシュやりますた(笑)。
傘差したままだとやっぱちょいやりにくいけど、滑らないよう
気をつけつつ、やや短めにして10本。

あほですわヽ(*´∀`)ノ

 
作成中のバッグ↓

160528glx1828


上蓋の部分を編んでいるところ。
このあとまだまだ、ショルダーストラップを編んで、中袋を縫って、
ポケットやらキーストラップなんかもつけて、、

完成までもちっとかかるなあ・・。(´・∀・`)

 

|

« キツいぜ | トップページ | かわいいプリント生地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キツいぜ | トップページ | かわいいプリント生地 »