« 今日も早朝から始動 | トップページ | 雨にもまけず・・ »

2016年5月26日 (木)

キツいぜ

 
昨日はなかなか・・

 
反吐が出そうな一日だった。

むかつくあまり、昼は無脂肪牛乳コップ1杯しか口にできんかった(笑)。

「派輪原(←変換誤字まま)」まではいかんけども、上の口攻撃の矢面に
立つってなかなか、、  アイタタタ・・ やね。 ハハハ ('∀`) 。。

 

それに昨日の朝は、 あー、何か今日起きれない・・ てなって朝ダッシュ
休んじまったし。   まあ雨もけっこう降ってたんだけど。

少々の雨だったら傘差して行って、ダッシュ中はたたんで片手で持って
坂を駆け上がったりすることもある。 たたんだ傘の適度な重みで
かえって腕を振りやすかったりする。

 

今朝も天気は悪かったけど、傘いらないかなと思って持たずに出た。
まあダッシュ中は降られなかったからよかった。 帰りに霧雨みたいなの
が降ってきた。

 
坂道ダッシュはやってて楽しいかっていうと、しんどいだけで、
もういいかな、今日は7本でやめようかな、、とかいう弱い気持ちで
いっぱいになりながらやっている。

まだまだダッシュも甘いなと思う。

 

まあ、腕が痙攣したり硬直しだすまでキツいのはやっちゃ
いけないだろうけど(笑)。

てか、やれない。 
1本しかないバスに乗り遅れるとか、切羽詰った状況にならない限り(笑)。 
(経験あり。命の危険を感じますた。ヽ(*´∀`)ノ)
   

|

« 今日も早朝から始動 | トップページ | 雨にもまけず・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も早朝から始動 | トップページ | 雨にもまけず・・ »