« 1個目で起きられた | トップページ | すでに眠い・・ »

2016年5月 7日 (土)

本日は4時前起き・・

 
朝ダッシュ、いちおう継続できている。

曇っていたせいもあって、今朝はまだ暗がりの中での
坂道ダッシュ10本&石段駆け上がりであった。

その後、ついでにちょっと歩いて、チンニングができそうな
ちょうどよい遊具はないかと探したら、あったあった。

ぶら下がる部分が花びら状になった、うんてい的な遊具が。

チンニングをやっていた以前から比べるとだいぶ体重が重いので
体上がんないけど、1回ずつ繰り返しやってがんばるっ。

 
そして家では、廊下に放置しているスクワットスタンドにバーをかけて、
背中に効かせるやり方をみっちり練習。体に覚えこませるのだ、おーsign01

  
 
んと、今日の編み活は、頭だけ作った後しばらく挫折状態だった、
フレンチブルを完成させたっす。

 

160507glx1618

これは近日、tetoteさんにて出す予定。

|

« 1個目で起きられた | トップページ | すでに眠い・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1個目で起きられた | トップページ | すでに眠い・・ »