« 今日も2個目で気づいた | トップページ | 本日は4時前起き・・ »

2016年5月 5日 (木)

1個目で起きられた

 
今朝は1個目のアラームで目が覚めたので、
石段駆け上がりの前に、坂道ダッシュも数本やれた。

 
昨日にもまして切れ切れの三日月が、東の空から昇って間もないところやった。

160505glx0444
鐘突堂越しに三日月を望む。  月ちっちゃ・・・


しかし夜明け前に起きると、やっぱしその後眠い。
かといって、夜中に決行するほど鬼ではないしなぁ・・。

 
鬼といえば、今日も昼過ぎから鬼北町へ。

ウエイトトレをしてから、『Team 鬼style』 のちょっとした
打ち合わせ的な話をしたりして。

 

帰宅後、くつろぎつつちょっと落書き(笑)。

160505glx1907
ほんとにただの落書きっすよーんヽ(*´∀`)ノ

 
まあ、いろいろ考えてますnote 

160505glx1909

9月の大会に出場するメンバーは、着々とかっこいい体が
出来上がりつつあるます。

よっしゃ、わたしもがんばっぞぉsign03

|

« 今日も2個目で気づいた | トップページ | 本日は4時前起き・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も2個目で気づいた | トップページ | 本日は4時前起き・・ »